路地猫のひとり言

お、重い・・・

背中によじよじされて降りてくれません。

e0007273_1048891.jpg


「い、いや、あたしは苦しい・・・」

e0007273_10482910.jpg



「頭が貞子になるーー!」

くやぢいので、禁断のおちりフォト♪

e0007273_10485922.jpg


photo by 2号(♂)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

2号(♂)くん、今日から年末年始のお休みです。
朝一番でスーツをクリーニングに出しに行ったら、後から後から人がやってきた!
みんな考えることは同じなのねー(笑)

正月は久々に寝正月の予定♪
[PR]
by rojineko | 2012-12-29 10:52 | Diary | Comments(6)
Commented by ドロ at 2012-12-29 18:24 x
バロンちゃん、こんな風に乗る事があるんですね!
ぺーも3歳位まではよく乗って来たのですが
今では全くしなくなりました。
(今は7キロちかくもあるので乗られたら困りますが…)
おちりフォトもとっても可愛いです♪
WACHIのお財布、使いやすそうでいいですね!
バロンちゃんビームできっとお金が溜まりますよ。

クリスマスの夜に熱を出しダウンしていました。
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。
Commented by ソラパパ at 2012-12-29 22:52 x
あ〜お尻ぃ〜(^∇^)
あ、いやちょっと興奮してしまいました(・_・;
ソラパパは今日が年内最後のス-ツ着用日。明日出しに行こうかなぁ〜と(笑)
もうあと少しで終わりですねぇ〜
ソラパパも実家でマッタリの予定です(^^)
Commented by ronmama at 2012-12-30 14:31 x
寝正月が 羨ましいぞう~^^;
バロンちゃん 我が家に来て私が動けないようにしてくれないかな~ 笑
Commented by rojineko at 2012-12-30 19:54
★ドロさま
7キロ!横綱級ですね。それは乗られない方がよろしいかと~。財布は最初は大きくすぎると思いましたが、なかなか使いやすいですよ。お金がたまるかどうかは微妙ですけどねえ・・・

こちらもダウンまではいきませんが、ちょっと疲れが出やすい体調です。無理せずのんびりですかね!
Commented by rojineko at 2012-12-30 19:56
★ソラパパさま
ここにもいましたか!おちりフェチ♪
夕方、急ぎで出したスーツを受取にいったら「まだかも」って言われて焦りましたよ。結局、探してもらったら着てたんだけど、昨日は量が多かったようでいつもより時間がかかってるみたいでした。
ご実家でまったり、お近くだしいいですね。
Commented by rojineko at 2012-12-30 19:56
★ronmamaさま
うん・・・今回は特別です!
明日は天気があまり良くないみたいだし、くれぐれも気をつけていってくださいねー。お疲れが出ませんように。
<< 油断も隙も 気分を新しく >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
ダヤンの猫ベッド てんて..
by ronmama at 09:05
お疲れさまでしたー❗ ..
by てんてん母 at 21:32
路地猫様 うわ~♪..
by コモモおかあちゃん at 21:16
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧