路地猫のひとり言

気分を新しく

新年を前に、新しい財布を買いました(^ω^)

ここ数年(6、7年?)、大好きなオレンジ色のオーストリッチ革の財布を使ってたんだけど
さすがに傷みが気になるようになって・・・

猫や」さんでちょうどキャンペーンやってたのでポチ♪
e0007273_10281248.jpg


WACHIだけど、黒だし、本革だし、これなら抵抗なく持てるかな?と。
着いてみたらかなり大きくて一瞬引いたけど

e0007273_10295280.jpg


カードもたくさん入りそうだし、
大きさは使っているうちに慣れるかな~。

お金がたまるように、バロン様に猫びーむをお願いしとこっと!
e0007273_10313446.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

宝くじにも猫びーむお願いできる?
[PR]
by rojineko | 2012-12-28 10:32 | Diary | Comments(14)
Commented by こごママ at 2012-12-28 13:29 x
可愛いね~、お財布。一瞬ではWACHIには見えません。
わたしは2009年に誕生日プレゼントに旦那に買ってもらった
ピンクのアナスイのお財布がお気に入りで、しばらくはこれを愛用していく予定です。
一緒に記念写真も撮ってるんで思い出のお財布なんだ~。

でも黄色ってお金溜まりそうだね~。
来年はがっぽりお金入ってきますね☆
Commented by Misty at 2012-12-28 15:31 x
私も猫を飼い始めてから、猫アイテムが気になります~。猫の顔になった猫パンプスが今とってもほしいのです。それから猫カーディガンに、あれもこれも・・・特にポイントカラーの猫アイテムには敏感に反応しちゃいます。お金たまる猫ビーム、効きそうですね♪
Commented by シュガーバイン at 2012-12-28 21:03 x
きゃぁ~~かわゆいお財布❤猫ビームで宝くじも きっと当たりますよ。宝くじ妄想しまくって下さい。

知り合いのおじさんが、彼女にプレゼントしようと注文したヴィトンの財布が何故か2個も届いて 一つは彼女 もう一個はさすがに奥さんに渡す訳にはいかず 私の手元にあります。
故に 私はおじさんの彼女とお揃いの財布を持ってます。
(注)私はおじさんの元カノでも今カノでもありませんので…
Commented by marimo at 2012-12-28 21:29 x
この財布いいですね~わちふぃーるどにはみえな~い!
さりげない猫が大人な感じ~
バロン君革にすりすりしないですかぁ??
Commented by nono at 2012-12-28 23:28 x
可愛いお財布だね~
バロンちゃんの猫ビーム効くといいね!(笑)
Commented by ソラパパ at 2012-12-29 08:19 x
あっ、財布いいなあ~
私もボロボロなんだよな。。
思い切って買い替えるかぁ~
猫ビーム(笑)
効果ありそうです(^_^)
Commented by ronmama at 2012-12-29 10:27 x
あれ? 投稿したつもりだった^^;
中が黄色って 貯まるらしいよ~^-^
Commented by rojineko at 2012-12-29 10:54
★こごママさま
アナスイでピンク!まさにこごママさんのためのお財布ですね~。
わたしも黄色とかオレンジとかカラフルなお財布が好きなのだけど、黒は黒で「黒字になる」ってことで縁起がいいみたいです。
Commented by rojineko at 2012-12-29 10:55
★Mistyさま
そそ、それに猫友達さんからもらうことも増えるから、あっという間に増えますよ、猫グッズ!
猫パンプスって気になってググってみたら結構あるんだねー。最近はラクチンな靴しかはいてないけど、こんな靴履いて出かけたらテンションアップ間違いなし!
Commented by rojineko at 2012-12-29 10:56
★シュガーバインさま
そうね、そうね、まずは妄想が大事よね!

ヴィトンが2つって・・・もちろん本物だよね?代金は1つ分だったのかしら、2つ分だったのかしら。気になるわー。
Commented by rojineko at 2012-12-29 10:58
★marimoさま
でしょ!
WACHIは昔は、バッグとかたくさん持っていたけどある時に断捨離して処分してしまったから、久しぶりだなあ。
バロンはねずみちゃんのしっぽは食べちゃうけど、他の革は平気みたいね。
Commented by rojineko at 2012-12-29 10:59
★nonoさま
ありがとー。高いお財布ではないけど、革がやわらかくていい感じよ。猫ビーム効いちょくれー!
Commented by rojineko at 2012-12-29 11:01
★ソラパパさま
なかなか機会がないと移行できないよねー、財布って。
傷んだ財布は金運を招かないって話もあるから、この際買えちゃう?(笑)
Commented by rojineko at 2012-12-29 11:02
★ronmamaさま
そうなんだー。とりあえず中が明るいから中身は取り出しやすいよ。ん?ってことはどんどん出ていっちゃう?!
<< お、重い・・・ 野生が騒ぐ? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧