路地猫のひとり言

イブイブの出来事 その1

クリスマスイブのそのまたイブ~♪ は
猫友さんちでクリスマスパーチー\(#⌒_⌒#)/

だけどその前に、ちょこっと先にお邪魔したronmamaさん家でのスナップを。

e0007273_7312174.jpg

e0007273_7314142.jpg
e0007273_732195.jpg


まうまう3変化(笑)

さらに
e0007273_73240100.jpg

アンニュイまうまう~。

え?なんでまうまうばっかりなのって?!
だってロンちゃんは猫コタツから出てきてくれないんだもーん。

ちらっとめくって撮った1枚は
e0007273_7332633.jpg

フラッシュなしだったので見事にボケボケ。

e0007273_7335264.jpg

接待部長のまうまうちゃんばかりのお写真となりましたのよー。

さて、パーチー会場への移動です!

つ・づ・く( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-12-25 07:37 | Diary | Comments(0)
<< イブイブの出来事 その2 つちのこ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧