路地猫のひとり言

がんばってます

短いあんよを踏ん張って、がんばってますー。

e0007273_101425.jpg


大好きなクリスピーキッスのために♪

e0007273_10142510.jpg


(´m`)クスクス

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

週末は雪?!まさかのホワイトクリスマスかーー?
[PR]
by rojineko | 2012-12-20 10:16 | Diary | Comments(14)
Commented by ソラパパ at 2012-12-20 19:47 x
これ、ソラの大好物です。
カイも勿論食べます。マオは何故か食べないんだけど。。
トンキってちょっと手脚が短くてそれが何とも可愛いですよね(^^♪
Commented by Misty at 2012-12-20 21:55 x
く、くぅ~~~っかわいい!!
このソックスにきゅんきゅんきゅ~~んです。
バロン君のポイントカラーの感じ、ホントに最高です。
あぁ、癒されました。(感謝)
Commented by どんママ at 2012-12-20 23:15 x
踏ん張っていますね~
生きるための踏ん張りですね(^^)
おいしそうに食べていますね~
しっぽ90度だ~
Commented by ドロ at 2012-12-21 00:40 x
こんばんは♪^^
・・・残念!!
何度出直しても2枚目のお写真が×になって見えません(_ _。)・・・シュン
また明日にでも来てみますね。
あんよを踏ん張っているバロンちゃん、可愛いです♪
Commented by rojineko at 2012-12-21 10:09
★ソラパパさま
好みって違いますよね。バロンも子猫の頃に好きだったのはシーバだけど、あるときからぷっつりと食べなくなったし・・・
ずんぐりむっくり万歳ー。
Commented by rojineko at 2012-12-21 10:10
★Mistyさま
ありがとー。
バロンの足をみると、どうしてもクリスマスのチキンを思い出してしまうのよね。あ、あくまで日本風のちっこいヤツだけどね!
Commented by rojineko at 2012-12-21 10:10
★どんママさま
踏ん張らなくても机に乗れば楽なのにねー。
クリスピーキッスを出すとしっぽがぴーんです♪
Commented by rojineko at 2012-12-21 10:11
★ドロさま
わー、ごめんなさい!どうしたんだろ・・・
サーバーの具合が悪いのかしら。
机に乗れば簡単だと思うんですけどねー。
Commented by kazu at 2012-12-21 20:28 x
王子、見事に突っ張ってるね~
何事かと思いきや・・・
そうそう、これ!家でもみんなに大好評でした(^O^)

↓ 正にカワウソ!
いぢわるしたくなる気持ち、わかるわ~(笑

収納、いいね!
ナナの動画がダメだったから
これで一獲千金狙ってみようか?(爆
Commented by ドロ at 2012-12-21 20:50 x
わぁ~、見えました!!
バロンちゃん、可愛いっ♪
あんな風にお手々から食べてくれるのですね。
踏ん張っちゃう気持ちもわかりますよね…(= '艸')
それにしても昨日はどうして見えなかったんでしょうね??
お騒がせしました<(_ _)>
Commented by tonkioyaji at 2012-12-21 23:44
バロン山の”ガブリ寄り”、お見事です!ヽ(*゚O゚)ノ
さすがバロン山、食べ物を前にすると強い!!(笑)

マーク君の里親さん、見つかりましたね☆\(^▽^)/☆
ご支援・ご協力、ありがとうございましたm(_ _;)m
Commented by rojineko at 2012-12-23 11:51
★Kazuさま
うちもあげ始めたのは最近なのよ。こんなにウケるとは思わなったわー。別ににおいもしないのにね?
動物園でカワウソ見るとめちゃ親近感わかない?トラとかライオンよりもずっと似てる気がするのよー。

うんうん、収納がんばって!
Commented by rojineko at 2012-12-23 11:52
★ドロさま
またまたコメントありがとー。
何せ無料ブログなので、たまにおかしくなることがあるかかも・・・・お騒がせしました。
手から食べることは食べるんだけど、へたくそなのでボロボロこぼしてますよ。
Commented by rojineko at 2012-12-23 11:54
★tonkioyajiさま
うーん、いいのか悪いのか・・・

マーク君、今日お引越しでしたよね。幸せな猫生を過ごしてほしいですね!
<< つちのこ おもしろかったので >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧