路地猫のひとり言

おもしろかったので

もぐってたフリース毛布から出られなくてもぞもぞ。


e0007273_9562158.jpg


動きがあまりにおかしかったので、そのまま放っておいたら

e0007273_957526.jpg


やっと鼻先が出てきて

e0007273_9572790.jpg


脱出!(* ̄m ̄)プッ

助けてあげないいぢわるなあたし♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

猫の収納テクニック!
e0007273_1001680.jpg

Kazuさん、やってみない?
やり方はここ→http://matome.naver.jp/odai/2135238222326972801
[PR]
by rojineko | 2012-12-18 09:59 | Diary | Comments(10)
Commented by ronmama at 2012-12-18 10:28 x
助けて~って 鳴かないんだ^^; 体動かして温まったかな?^m^;
保護猫ちゃん 家族見つかってよかったですね^-^/
良いクリスマスが迎えられそうだわ^^
Commented by rucolaperla at 2012-12-18 12:36
こんにちは。
ふふ,カワウソみたい ^^
猫がらのフリースもかわいいけど,やっぱり王子のかわいさにはかなわないですね。
出てこられなくなったなんて,ちょっと鈍くさくてますますかわいい (笑)
猫の収納テクニック,びっくり画像だ!
Commented by ケイママっち at 2012-12-18 22:56 x
ひゃ~んっ♪ かわいいい~んっっっ!!!

そっか。
なんでかね、カワウソにも、異様にときめいちゃうんだけど、
そっか。
なんだかその理由が、バロンちゃんみて判明したような
気がします(^^)

↓しおちゃんカレンダーだ~!!
しおちゃんはもちろん可愛いんだけど、ティーちゃんが
やってきてから、なおの事、親近感というか気になっちゃって
仕方なくなっちゃってます♪
Commented by どんママ at 2012-12-19 00:23 x
マーク君、新しい家族が見つかってよかったですね(^^)
新しいお名前で、楽しいXmasが迎えられることでしょう。

バロンちゃん、フリースのたくさんの猫ちゃんと楽しく遊んでいたのでは?(^^)
Commented by Misty at 2012-12-19 11:28 x
か、可愛すぎます~!朝から癒しをありがとうございます。

バロンくん、お茶目♪
Commented by ソラパパ at 2012-12-19 16:05 x
私はいとこ~ずがこういう状況になった時は。。。
勿論!上からタオル越しに抱きしめます(^_^)
勿論嫌がりますけどね(;一_一)
うんうん、広島のマーク君新しいお家がみつかったんですね。
幸せな猫生を掴めて良かったです(^^♪
Commented by アチャママ at 2012-12-20 08:47 x
アチャもあまり潜る方ではないから潜ってるのを見つけたときは私も観察しちゃいます(。・ω・。)。
この猫収納!大爆笑でした。色んな収納方があるんだ、ふふ。
Commented by rojineko at 2012-12-20 10:20
★ronmamaさま
ロン&まうは鳴く?
バロンはどこかに閉じ込めになってても、なかなか鳴かないから気がつかないのよねー。

★rucolaperlaさま
自分からいそいそと入ってきたのに(笑)。
ほんにどんくさいヤツですわ・・・
3にゃんで3段重ねやってみません?

★ケイママっちさま
かわうそ、可愛いよねー。動物園行くとずっと見ちゃう!
しおちゃんもティーちゃんもお目目がまん丸なんだよね、うんうん、親近感持つのわかります!わたしもだもーん。
Commented by rojineko at 2012-12-20 10:24
★どんママさま
ほんとにね!こういう話を耳にすると世の中捨てたもんじゃないって気になれます。
バロン、何かとどんくさいのですよ。育ての親に似たのか・・・

★Mistyさま
うふふ、同じ遺伝子ひいてますからね。Mistyちゃんも素質ありですよ。むちむち化はマネしない方がいいけど~。

★ソラパパさま
なるほど!そうきましたか。
わたしはカメラに走りましたわ(笑)。
かなりもそもそやってたくせに、出てくると「何でもないもん」って顔するのがおかしいのよ。
Commented by rojineko at 2012-12-20 10:25
★アチャママさま
バロンは潜り好きだよー。
だからよく踏まれます(笑)。
でも、こんなに長いこともぞもぞしてたのは初めてかな?

猫収納、どうやって撮影したんだろーって「???」でいっぱいよ。
<< がんばってます 広島から里親募集 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧