路地猫のひとり言

イライラ・・しまいにPCが!

この数日、アマゾンに注文したものがなかなか届かなかったり
私の携帯を2号(♂)が間違えて持っていってしまったり

なんだかイライラすることが続き・・・

しまいには、昨日の夜、PCが立ち上がらなくなってしまいました007.gif
セーフモードで立ち上げてもそのままフリーズしちゃうので、
仕方なくあきらめて朝から初期化。
ようやっとネット接続、消えちゃったソフトの再インストールを途中までやったところで
燃え尽きたーーーーー。

気を取り直して、
今発売中の「クロワッサン」は猫特集!
e0007273_12342086.jpg

かわええニャンコが一杯出とります。

そして、ようやっと届いたのが「しおちゃんカレンダー」。
毎年、某金属メーカーからもらう動物カレンダーを愛用してるのですが
今年は写真家を替えたのかどうもイマイチ。
珍しくカレンダーを自分で買いました。
e0007273_12355117.jpg

(左はこれまた数年愛用している「京都手帖」)

しおちゃん可愛いし、お友達のてぃーちゃんがバロンに似てるしー。
e0007273_12363795.jpg

トンキニーズのカレンダー、ないのよねえ・・・

おまけは友人が送ってくれた長崎まちねこのストラップ。
おっぽが曲っているので「おまがり大将」だそうです037.gif
e0007273_12374716.jpg

Nちゃん、ありがとねー。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

荷物が来なくてイライラの飼い主の気持ちを代弁!!
e0007273_12393333.jpg

[PR]
by rojineko | 2012-12-15 12:39 | Diary | Comments(9)
Commented by ronmama at 2012-12-15 15:05 x
イライラした時は 猫に癒してもらわないとね^m^
バロン君も イライラなの?? さて 何に癒されるのかな??^^;
Commented by ソラパパ at 2012-12-15 18:35 x
作りましょうか!トンキカレンダー!!
来年用はちょっと時間がないので、再来年からでも(^_^)
卓上でもいいし、壁掛けタイプでもいいし。
12家族集めれば、1家族1ヶ月ずつお気に入りの写真をカレンダーにできますよ(^^♪
Commented by monkey at 2012-12-15 23:57 x
しおちゃんとティーちゃん、かわいいですよね〜(≧∇≦)あたしは最近DVDと写真集を買いました☆飼い主のしんコロさんとのほのぼのがたまらないんですよね〜っ!

ぜひトンキカレンダー作る時は仲間にいれてください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by どんママ at 2012-12-16 08:50 x
おしゃべりねこのしおちゃんですよね。
しおちゃんを見て、先住猫のどんべえを思い出し、
ブログを覗きに行っています。
いまだにどんべえを忘れられない…(;_:)
Commented by rojineko at 2012-12-16 17:44
★ronmamaさま
うーん、クリスピーキッス?(笑)
今日はぽかぽかでしたねー。

★ソラパパさま
ないなら作るかーー!
卓上は日めくりカレンダーがあるから、壁掛けにできるといいな~。夢は膨らむ!

★monkeyさま
そうなんだ!DVDも気になったけどカレンダーならずっと目に入るかなと思って。
トンキカレンダー、やっちゃうかい!

★どんママさま
そうですよー。どんべえちゃんに似てますね。
天国に行っちゃった子もずっと心の中にいますもん。
忘れることはありませんよ!
Commented by アチャママ at 2012-12-17 08:31 x
なんとティーちやんおめめ真ん丸で萌えますなあ~(≧▽≦)
私は今年も来年も岩合さんのカレンダーです。
Commented by こごママ at 2012-12-17 12:14 x
みなさん猫さんのカレンダーなのですね~。
わたしは来年は手帳はノロさんですが壁掛けのものは聖子ちゃんのカレンダーにしました。
Commented by kazu at 2012-12-17 13:17 x
そう云うのって重なる時は重なるのよね~
PCのリカバリーって面倒だけどなんかリセットした様な感じでスッキリしない?
実は私リカバリーマニアだったりして(笑

あっ、しおちゃんだ!
そうそう、この前久しぶりにしおちゃんyoutube見たら
リリとそっくりな仔が居てビックリ!
この毛色のコンビ、どっかで見た事あるんですけど(笑
Commented by rojineko at 2012-12-18 10:07
★アチャママさま
ここんちの子はみんなお目目がまん丸だよねー。
岩合カレンダー!おお!それもいいね!

★こごママさま
ほほー。カレンダーに自分のお気に入りが入っているとテンションあがるものねー!

★Kazuさま
まったくねえ・・・
リカバリーマニアではないけど、確かにリカバリーしたあとって画面がきれいに見えるっていうかすっきり感はあるかな。でもそのあと何度も何度もWindows Updateが入るのがうっとおしいーーー。
そもそも、これで不調になったような気もするのに。

うんうん、このコンビは不動なのかな?(笑)
<< 広島から里親募集 隙だらけ? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:50
くねくねダンスしたくなる..
by ronmama at 16:21
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧