路地猫のひとり言

隙だらけ?

お友達がやってたので真似してみた。

うそこ賞メーカー

e0007273_9165357.gif


ははは・・・大当たり~。
(ちなみに本名でやったら「怒り顔が素敵で賞」だった)

しかし、これはどうなんだ?

e0007273_9172473.gif


コスプレNGなんだけどねえ(笑)

****
トンキ3ニャンのパパ、「湖猫の日常」のソラパパさんからいっぱいの愛が届きました!
e0007273_919162.jpg

キュートなにゃんこ湯たんぽにクラブハリエのバームクーヘン♪
クラブハリエ、福岡にもお店が出来たのだけどいつ行ってもすごい人なんですよね!
さっそく、路地猫(と2号)のお腹にちゃくちゃくと入っておりますよ。

e0007273_9211742.jpg

「いとこ~ずと遊びたいにゃ・・・」
「そうねえ、マオたん美人だもんね~」

ソラパパさん、ほんとにいっぱいどうもありがとう!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-12-12 09:24 | Diary | Comments(9)
Commented by kazu at 2012-12-12 13:16 x
えっ?路地猫さんって完璧なように見えるんですけど・・・
実は隙だらけ?
って、本名じゃないもんね~
で、本名で怒り顔って・・・(笑
俺、本名でやったら「歌声が上手で賞」だって。
聞いてみる?(爆
にゃんこ湯たんぽ、かわいい!

地震、結構揺れたのよ。
驚いて避難したのはネネだけ。
しかも机の下、良く出来ました!

マーク君、良いご縁がありますように(^O^)
Commented by ソラパパ at 2012-12-12 21:26 x
へ~、福岡まで進出しているんですか。
いつもは実家の近くの百貨店で購入するのですが、今回はネット購入しました。クリスマスバージョンはほとんど売り切れ状態でしたよ。
風水猫は手作りらしいので、予約しておきました。忘れたころにお送りしますね(笑)
Commented by アチャママ at 2012-12-13 08:44 x
すきだらけって(笑)。
私はブレザーを着せ大賞でした。何のこっちゃ。
アチャのフルネームでやったら、ぴったりな賞がいただけました!
Commented by rojineko at 2012-12-13 17:30
★Kazuさま
完璧を求めるあまりドツボにはまる女なの~。
うんうん、歌声聞きたいよ。Kazuさん、いい声してるもーん。にゃんこ湯たんぽ、可愛すぎて足下に出来なくて困るわ(笑)

そっかー、千葉でもそんなに揺れたんだ。地震はいきなり来るから怖いよねえ・・・
マーク君、転勤なければうちの子にしたいくらいなんだけどね。いい縁がありますように!
Commented by rojineko at 2012-12-13 17:31
★ソラパパさま
うん、去年博多駅に阪急デパートが出来て、そこの地下に入ったのよ。でもいつも長蛇の列よ~。
風水猫、ありがとー。でも、もらいすぎよー(笑)
Commented by rojineko at 2012-12-13 17:32
★アチャママさま
いや、人を良く見てるかも・・・
ってアチャ姫のフルネーム?ん?フルネームってアチャ姫じゃないんだっけ?!
Commented by ronmama at 2012-12-14 12:42 x
隙なんてなさそうだけどな~^^
バロン君は オーバーオールが似合うのか~・・・
Commented by シュガーバイン at 2012-12-14 19:54 x
妄想が激しいで賞を頂いたシュガーバインです(汗
本名は 気ぐるみが似合うで賞でした。妄想しながらコスプレって事かしら…

バロンちゃんも何やら妄想してるお顔だわ~~ポチ☆
Commented by rojineko at 2012-12-15 12:50
★ronmamaさま
いやいや、隙はありまくりで大穴になっとりますよー。
確かに2枚目俳優というよりは、オーバーオールが似合う芸人タイプかもね。

★シュガーバインさま
あはは!ネコの気ぐるみ着てカリカリの雨が降る妄想でも見てくださいー。
猫って、いつも何考えるんだろって顔してますよね。
<< イライラ・・しまいにPCが! どきどきだったね >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧