路地猫のひとり言

広島から里親募集

*すでに幸せをつかんでますが、皆さんのコメントを残したいので
12月17日付で置いておきますね♪*

広島から里親募集です。→幸せつかみましたっ!(12月17日)

e0007273_1711261.jpg


とっても人懐こくてきれいなロシアンブルーmixのマーク君(仮名)。
保護主さんと同じマンションの方が、引っ越しする際に捨てていってしまったそうです。
(ひどいっ!!)

2匹いたはずのもう1匹のにゃんこは未だに見つからないようなんですが
住む人がいなくなった部屋のドアの前でずっとうろうろとしていたのを保護主さんがお家に
連れて帰ってくれました。
ずっと人に飼われていたから人間大好き。
e0007273_17134166.jpg

こんな風に保護主さんに甘えているそうです。

保護主さんのお宅にはすでに先住猫さんファミリーがいるため、現在はご家族の経営されるお店の2階で保護されています。
マーク君に新しい家族が見つかりますうように!

詳しくは保護主さんのブログ「She is シイ!」で。情報の拡散もお願いします!
12月17日の保護主さんのブログで新しい家族が決まったことが書かれています。
よかったーー!!何よりのクリスマスプレゼントですね♪
[PR]
by rojineko | 2012-12-17 17:10 | Diary | Comments(9)
Commented by ソラパパ at 2012-12-10 20:37 x
引越しの時に捨てた~?
あきれ果ててものもいえません(-"-)
とっても可愛いじゃないですかあ~
すぐに素敵なご主人様が見つかると思います。
もう1にゃんも早く見つかりますように。
Commented by キラりん at 2012-12-10 21:30 x
路地猫さん、ありがとうございます!
皆さまの温かいご協力・応援、本当に感謝します!
最初は私も途方に暮れてしまいました・・・
でもこうして皆さんに励まされて、勇気が出てきました!
この子が幸せになれるように全力で里親さんを探したいと思います。
本当にありがとうございます。

Commented by tonkioyaji at 2012-12-11 00:39
早速のレスポンス、ありがとうございます<(_ _*)>
世の中には、ほんとふざけた人がいるもんですねぇ...ヾ(。`Д´。)ノ 怒!・怒!・怒!
とにかく今はマーク君が良縁に恵まれることを祈るばかりですね。
路地猫さんのご支援に心から感謝!!! m(_ _;)m
Commented by ronmama at 2012-12-11 09:05 x
信じられない@@ 
でも保護してもらえてよかった・・・幸せつかんで欲しいですm(_ _)m
Commented by rojineko at 2012-12-11 19:48
★ソラパパさま
うん・・・ありえないよね。すごく可愛い子だから早く幸せをつかんで欲しいよね!

★キラりんさま
とんでもない!年末で何もなくても気ぜわしい時期ですし、どうぞお体ご自愛くださいね。こんな可愛い子だもの。きっと素敵な家族が見つかりますよ。

★tonkioyajiさま
うん、悲しいですよね。でも同時にキラりんさんのような素敵な人もいるし!
終の棲家が早く見つかりますように。

★ronmamaさま
全くですよね・・・キラりんさんに感謝です。この寒い冬にお外で過ごさなくてよくなってほんとに良かった。
いい縁を見つけて欲しいです。
Commented by どんママ at 2012-12-14 00:29 x
信じられないですね~
どういう気持ちで捨てていったのでしょうね。
猫ちゃんの気持ちとか考えないのでしょうね。
マーク君、やさしい家族に出会えますように…
Commented by rojineko at 2012-12-16 17:41
★どんママさま
ほんとにねー。悲しい思いをしたぶん、これからは幸せに暮らしてほしいですね。
Commented by キラりん at 2012-12-17 21:19 x
路地猫さん、ご協力ありがとうございました!
今日早速コメントくださり重ねてありがとうございます。
(お先にご報告しなければいけなかったですのに、すみません(>_<))
私もこんなに早い段階でとてもいいお話をいただき、とても嬉しく思っています。
もう一匹はおそらくどこかに行ってしまったのでしょう・・・
飼い猫らしき子は一度も見かけません。
マークのように保護されてるといいですよね。
数日間一緒に過ごしてて、今までマークがどんな暮らしをしていたかが垣間見れました。
とても悲しく胸が痛みます…
でも私はマークに出会って「気持ちは通じる」と実感しました。
マークのことが可愛くて愛おしくて、見ているだけで涙が出てしまいます。
マークもそれに応えるように日に日に表情が変わってきました。
家猫らしく(=^・^=)
私自身が家族に迎え入れてあげられないことが悔やまれますが、私の代わりに可愛がってくれる方が現れて感激しています。
そしてマークのことを心配してくださってリンクやご支援してくださった皆さまに心から感謝いたします!

本当にありがとうございました。
お別れの日までマークのことを書き続けたいと思います。

Commented by rojineko at 2012-12-18 10:04
★キラりんさま
コメントありがとうーー。
キラりんさんが保護してくれたからこそ、マーク君が幸せをつかめたんですよ!ほんとに、ほんとにありがとう。そしてお疲れ様でした!
マーク君の卒業の日までたくさん思い出作ってくださいね。
<< おもしろかったので イライラ・・しまいにPCが! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
面白いアプリがあるのね~..
by ひかり。 at 21:16
バロンちゃん自撮りのヒゲ..
by シュガーバイン at 21:01
自撮りができるのね~^m..
by ronmama at 16:04
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧