路地猫のひとり言

飼い主、また一つ(1)


飼い主、また一つ年をとり・・・今朝の朝食はケーキです(笑)
e0007273_19554141.jpg


だってさ、昨日ランニングに出かける2号(♂)に
「ケーキ(今日のうちに)買ってきてもいいよ~♪」と囁いたら
こーんなにピースケーキを買ってくるんですもんっ!
e0007273_19564830.jpg


ブログ的にはロウソク載せられるヤツが良かったんですがね・・・
ま、おいしかったのでヨシとしましょう~037.gif

そしていつも通りに掃除して、洗濯してると
「郵便局で~す」と。
バロンが家族になって以来ずっと仲良くしてもらっている
Tonkinese Timesのこごママさんからでした。

ワクワクしてあけると
e0007273_2031777.jpg

ゴージャスな置物が~。
魚にカエル??と思ってひっくり返したら
e0007273_2041861.jpg

こっち側にもにゃんこが一杯!
カエルだと思ったのは帽子をかぶったにゃんこでした。

添えられたカードも
e0007273_205161.jpg

e0007273_2052614.jpg

ちょ~可愛くて♪

どれもツボにはまりまくりです。
こごママさん、ありがとう~!

・・・と写真をパシャパシャ撮っていたら
「ヤマトで~す。お届け物で~す」と。

続く(笑)。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-12-03 20:10 | Diary | Comments(0)
<< 飼い主、また一つ(2) 今年もでました~♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧