路地猫のひとり言

タペストリー

近所の手芸屋をのぞいてみたら、
クリスマス用のタペストリーキットがすでに30%オフになっていて・・・

ちょきちょき、ちくちく、つめつめ、ダダダダっ・・・

e0007273_12515199.jpg


こんなんになりました~。

e0007273_12521993.jpg


サンタさんは手縫いして綿が入ってます。
すぐに埃をかぶっちゃいそうだけど、ほら、30%オフだから~(笑)。

しかし、この作業中、私に課せられた任務はもう一つありまして、

e0007273_12542336.jpg


もうわかるよね?

e0007273_12551422.jpg


寒がりバロンの人間あんかとしても稼働中~037.gif

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

脚しびれたーーーっ!
[PR]
by rojineko | 2012-11-29 12:56 | Diary | Comments(12)
Commented by ソラパパ at 2012-11-29 16:54 x
まだ12月になっていないのに30%オフですかぁ
買う方には嬉しい話しだけど、やっぱりデフレなんですね・・・
バロン君可愛いなあ~
ぬくもりが恋しい季節ですね。
さあ~、そろそろサンタさんもプレゼントを仕入れないと(笑)
Commented by ketty at 2012-11-29 17:11 x
路地猫さんのちゃちゃっと行動しちゃうところ、尊敬します。
サンタさん、プクプクして可愛いー!
私は先送りしてばかり。
今買えば、来年のクリスマスに間に合えば良い感じ^^;
Commented by シュガーバイン at 2012-11-29 20:53 x
バロンちゃんにお仕えする身ですもの あんかになれるなんて光栄な事ですわよ~

それにしても可愛いタペストリー❤私ならこんな素敵な完成品なら購入だけど 自分で作るなんて想像もできない…
Commented by どんママ at 2012-11-29 22:51 x
タペストリー、か・わ・い・い~ですね~。
Xmasがくるのが待ち遠しいですね。
我が家のミシン、もう何年も休眠状態です(-_-;)

バロンちゃん、人間アンカにご満悦ですね(^^)
Commented by ronmama at 2012-11-30 09:40 x
サンタさんの表情が可愛い~^-^
バロンちゃん ママが家に居てくれて 人間アンカでヌクヌクよかったね^^
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:53
★ソラパパさま
日本はすぐにお正月用品も売らなきゃならないからじゃない?ハロウインのは結構ぎりぎりまで定価で売ってたもん。
お!サンタさん活動開始ですか?(笑)
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:54
★kettyさま
暇なんですよー。
最近、本の積ん読ならぬ、布の積んどくが増えちゃってて、買ったらすぐに作ろうとね~。
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:56
★シュガーバインさま
はは!光栄でございます。が、結構腰とひざにきますわ~。
今は100均でも似たようなの買えちゃいそうだけど、ま、ボケ防止ってことで。
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:57
★どんママさま
これは端だけは面倒でミシンかけましたけど、ほとんど手縫いでできますよー。
人間あんかも猫あんかで太ももはあったかい♪
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:58
★ronmamaさま
冬は長時間のお留守番は可愛そうですよね~。
ってまあ、エアコンつけていってあげてれば関係ないんだろうけど(笑)。
Commented by kazu at 2012-11-30 14:35 x
いやいや、あっ晴れ!
こういうのがあったら楽しいクリスマスになりそうだな~
えっ?
路地猫家じゃ(=^・^=)湯たんぽじゃ無くて
人間湯たんぽだったのね(笑

マロンちゃん&ノエルちゃん、ふわふわで気持良さそう!
ロン毛(=^・^=)とふれ合いたかったら
我が家へもどうぞ(笑
Commented by rojineko at 2012-12-01 17:24
★Kazuさま
うん、レンジでチンするゆたんぽもあるんだけど、全く振り向きもされず~。もっぱら人間湯たんぽをご利用になってますよ。

そうだねー。ロン毛だったらKazuさんとこでも大丈夫か!あ・・・でも幻の猫になっちゃわない?(笑)
<< 今年もでました~♪ 浮気しちゃった♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 15:58
にんにくが乗ってる^^;..
by ronmama at 15:48
★pmarinさま 大..
by rojineko at 21:27
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧