路地猫のひとり言

浮気しちゃった♪

昨日は、近所の猫友kettyさんのお宅訪問~♪
たったの2駅しか離れていないんですが、
それぞれが忙しかったり、体調を崩したり・・・で当初の予定から1カ月遅れて
ようやく実現っ!037.gif

e0007273_11383376.jpg

マロンちゃん。
玄関までお迎え&お見送りに来てくれました。

e0007273_113914100.jpg

ノエルちゃん。
いっぱい遊んでくれて、抱っこもさせてくれました。

両ニャンズともすご~くフレンドリーな猫さんで
なでなでし放題。
ロン毛の猫さんとふれあったのは何年ぶり?だったので
そのフワフワ感に感動053.gif

kettyさん、お仕事の後でお疲れだったのに
長々とお邪魔してごめんなさ~い。
とっても楽しい夕べを過ごさせてもらいました。

****
真冬の寒さになった昨日。kettyさん宅から帰宅すると
何ともタイムリーにねこまんまさんからこんなものが届いてました。
e0007273_11452436.jpg

ラムウールのあったか手袋001.gif
真っ赤なのは私にサンタさんになれってことですかね?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-11-28 11:46 | Diary | Comments(8)
Commented by nekomanma at 2012-11-28 14:25 x
変ですね?こちらを出たときは赤にグレーの混じった落ち着いた色だったのに・・・旅してる間に変身しちゃったのかしら?
ま、今度の冬は寒いらしいから、雪が降ったら雪ダルマでも作ってくだされ、その真っ赤な手袋はめて。
Commented by ソラパパ at 2012-11-29 00:43 x
あっ、長毛だあ
いいなあ〜。こないだ京都の街中に猫カフェを発見、窓辺に佇むノルウェージャンに釘付け。でもかなりオシャレな店だったから、ス—ツ着たおじさんには入る勇気がありませんでした…
Commented by ronmama at 2012-11-29 08:40 x
2駅しか離れてないのか@@ 車で行くと30分位かな・・・
手袋 変身(色)したんだ 笑
Commented by rojineko at 2012-11-29 09:20
★ねこまんまさま
あ、少し写真を明るめに加工したからかもしれません。
でもやっぱり結構赤いよ!(笑)
ありがとー。
Commented by rojineko at 2012-11-29 09:21
★ソラパパさま
猫カフェじゃないけど、猫さんがいるカフェって京都はたくさんあるみたいだよ。こないだ「三つ編みプロジェクト」やってた3つのカフェとか、あと五条にある「キトゥンカンパニー」とかも猫好きサンのやってる店だし~。
おじさんでも大丈夫よん!
Commented by rojineko at 2012-11-29 09:23
★ロンママさま
あー、道が結構混むところだから、電車の方が早いかもですね。2駅の割に真ん中の駅で長めに停車するから2分×2では着かなかったけど~。
手袋、確かにちょっと写真を明るめに加工したけど、そもそも赤かったです(笑)
Commented by ketty at 2012-11-29 17:08 x
路地猫さん、また遊びにきてくださいね。
久しぶりの来客で、にゃんずも楽しかったみたいです。
最初は緊張したのか、何度も猫トイレに入っておりましたが。
赤い手袋、可愛いー!
私はこの冬、なぜか赤いものに惹かれます。
そして、私も帰宅してポストを見たら、バス旅行・湯布院の旅の当選通知が来てました。
Commented by rojineko at 2012-12-01 17:25
★kettyさま
お邪魔しました~。
ふふふ、おトイレはバロンでもそうですからご心配なく!
寒くなると赤とかオレンジとか暖かい色にひかれますよね。バス旅行の当選?!それはすごいっ!
<< タペストリー 暖をとる猫と「お手!」 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧