路地猫のひとり言

暖をとる猫と「お手!」

ホカペに寝転んでDSする2号(♂)

・・・の脚の間で暖をとる猫。

e0007273_10343567.jpg

「ぬくいですう・・・」

お友達のケイママっちさんのルーちゃんが
大丸主催の「しゃべるねこ ねこ耳アワー動画コンテスト」
の最終審査に残りました!

再生回数が審査対象になるそうなので、みなさーん、ぜひぜひご協力お願いしますーー!
上のコンテストに飛んで、「上から4段目、左から2列目」の
「東京都 ケイママっちさん お手!」をクリックしてみてくださいね~。

e0007273_10372034.jpg

最終審査に残ってびっくら!のルーちゃんです037.gif
(お写真お借りしました~040.gif

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-11-26 10:38 | Diary | Comments(20)
Commented by rucolaperla at 2012-11-26 13:24
すごい!コンテストの最終審査にのこっただなんて!!
ルーちゃん,うちのルッコラの若いころによく似ています。
で,そのころはうちもルーってよんでたので,なんだか親近感あるな。
ぜひぜひ優勝してほしいですね ^^
私も応援しよっと♪
↓の穏やかなバロンくんの寝顔,いいですね~
Commented by kazu at 2012-11-26 14:40 x
そこそこ、極楽なのよね~

えーっ、あのルーちゃんが!
お手してると思ったら噛んでるし(汗
毎日再生して応援するね。

↓の動画、こんな事出来るのね~
みな(=^・^=)ダンスがお上手で。
王子のダンスもバッチリ(^^)v
Commented by nono at 2012-11-26 16:12 x
バロンちゃんはもぐっちゃう猫なんだね。

うちは乗っかる猫だよ~重いのに。(^_^;)
ダンナさんいつも足しびれてるらしい。(笑)

みなさん動画上手に撮るよね。
お手とおかわり撮りたいんだけど
一人じゃ無理だからなぁ~協力してもらおう。
Commented by nekomanma221 at 2012-11-26 16:13
観ました。最後の手をカブッてするところがなんとも可愛いです!
Commented by rojineko at 2012-11-26 16:50
★rucolaperlaさま
そういえば、似てるね~。
応援よろしくお願いします!

バロン、蹴られてすごすごと移動してきたんですけどね。ホカペの上では溶けちゃうみたいです。
Commented by rojineko at 2012-11-26 16:52
★Kazuさま
ふふふ、暖をとられてる男は嬉しいけど腰が痛いとぼやいてましたよ。
あ!ルーちゃんお知り合いでした?やっぱりガングロ顔はつながってるのね~(笑)
動画、7ニャンで作ってみたら?
Commented by rojineko at 2012-11-26 16:53
★nonoさま
そういえば、あんまりのっからないかも。
大抵もぐってるわ。
この態勢、結構腰にくるみたいで、後でうめいてたよ。
うん、私も動画は編集の仕方とかよくわからないのでお手上げです。
Commented by rojineko at 2012-11-26 16:53
★ねこまんまさま
うんうん、あそこでずっこけるよね。
でもあれこそ猫らしいとも言える!
Commented by ronmama at 2012-11-26 17:29 x
「お手」の意味を 勘違いしてる? ^m^

バロン君 ぬくぬくでいいね^-^
Commented by rojineko at 2012-11-26 17:37
★ronmamaさま
いやいや、猫的にはこっちのが正解かもですよー。
今日は寒い・・・
Commented by シュガーバイン at 2012-11-26 20:55 x
ルーちゃんの「お手」 応援してきました~ラテもガン見です。

バロンちゃん きゃわいい❤その青い目が堪らんです。
Commented by りっち~ at 2012-11-26 22:53 x
ふふ、どっかで見たような猫さん・・って
思ったらルーちゃんじゃないのーー
いつも見てるけど、また見てきた(笑)
ルーちゃんはもちろんなんだけどお兄ちゃんの
微妙に遅れた「あー」がまた可愛いのよね。

前日記の踊るバロンちゃんも観てきたわ。
ひじょーーに楽しかった!!
いいねーー楽しくて♪
Commented by どんママ at 2012-11-26 23:52 x
ポチッと応援してきましたよ~
ガブリとやられていましたね~
大丸のしおちゃん、先住猫のどんべえを思い出しました。
今どうしているのだろう…しみじみ…
Commented by ケイママっち at 2012-11-26 23:55 x
バロンちゃん「えへへ♪」って感じの、満足げなお顔
可愛い~!!!
あったかいから、だけじゃなくって、くっついてられるのが
幸せなのよね~(^^)

とっても素敵なご紹介、どうもありがとうございます!!
そして懐かしいお名前もっ!!
kazuさんとは「偽シャム団」ってとこで会員同士、交流させて
いただいてたんですけど、アンポンタンな私が、直リンクじゃなく、偽シャム団のリンクから飛ぶ・・・って事をしてたせいで、
偽シャム団閉じちゃったら、ご訪問先がわからなくなっちゃって
たんですよ・・・・思わぬ再会にも感激です!
ルッコラちゃんも、もちろん気になって、ブログにお邪魔したら
ルーさんよりもっと気品にあふれた綺麗なルッコラちゃんが。
ノワちゃんとベルラちゃんも、とっても素敵♪
コメントから飛べない方も、応援してくださって本当に
どうもありがとうございます!
路地猫さん、応援だけでなく、嬉しい再会etcも、
どうもありがとうございます!

↓動画のバロンちゃん達。
軽快な動きがいいな~っ(^^)
クリスマスが来るのが、ますます楽しみになっちゃいますねっ。
Commented by rojineko at 2012-11-27 11:05
★シュガーバインさま
ふふふ、ガングロつながりでよろしくですー♪
バロンは冬はとにかくひっつき虫になります~。
Commented by rojineko at 2012-11-27 11:06
★りっち~さま
あれ?あの手ってママじゃなかったんだ!
てっきりママだと思ってみてたんだよ・・・
そうそう、なぜか微妙にずれてるのがツボ♪
バロンがほんとに踊れたら一儲けできるのになあ。
Commented by rojineko at 2012-11-27 11:08
★どんママさま
そういえば、しおちゃん、似てますねえ。
有名な猫ちゃんらしいんですが、私は今まで知らなかったんですよ。どんべえちゃんは天国からさくらちゃんに指示を出してるんじゃないですか?(笑)
Commented by rojineko at 2012-11-27 11:10
★ケイママっちさま
お写真勝手に使ってごめんなさいねー。
そうか!Kazuさんとはそういうつながりだったのか!
やっぱりつながるガングロ猫の輪♪
SNSの猫パンチカフェの方でも猫カレンダースタッフさんとかみんなポチしてくれてますからね!
Commented by ドロ at 2012-11-27 17:10 x
ケイママっちさんのルーちゃんの動画、見て来ましたよ!
可愛いですね!!
お手の代わりに…ガジってされちゃって…ヾ(▽^;)ゞ
最終審査まで残っただなんて、すごいです!
このままグランプリを目指してがんばれーーーー!!!
ルーちゃんもトンキですか?

バロンくん、すごい所でお休みしてる。。。(*≧m≦*)ププッ
とってもぬくそう~♪

Commented by rojineko at 2012-11-28 11:50
★ドロさま
そうそう、ガジとああ!がツボよね~。
ルーちゃんはシャムmixちゃんのようですよ。
ガングロつながりで応援よろしくお願いしま~す!

バロンは冬はくっつき虫なんですよー。
<< 浮気しちゃった♪ もうすぐクリスマスだし~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧