路地猫のひとり言

もうすぐクリスマスだし~

猫友達さんのnatuさんがいろんな猫さんの写真を使って
こんな楽しい動画を作ってくれました。

e0007273_16241125.png


期間限定サイトなので、来年頭には消えちゃうそうですが
バロンも端っ子で踊っております。

http://host-d.oddcast.com/php/application_UI/doorId=1083/clientId=299/?mId=44623736.3
↑クリックして飛んでね!

そして、これはあまりの可愛さにポチっしてしまったリース。

e0007273_16253413.jpg

玄関ドアに飾って自慢したいけど、
風も強いし、汚れちゃうよなあ・・・どうやって飾ろうか思案中。

ちなみに1点ものだったんですが、別のデザインのは
たぶん、きっと、ここにあります。

****
昨日、深夜に帰宅した2号(♂)くん。さすがにお疲れモードで昼寝中。
いそいそと寝室についていったバロンが戻ってきたので
見に行くと、布団をけっとばして寝てました。

ええ、布団と一緒にけっとばされたようです037.gif

e0007273_16295555.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-11-23 16:30 | Diary | Comments(14)
Commented by どんママ at 2012-11-23 20:20 x
蹴飛ばされても、たくましく寝るバロンちゃんですね(^^)
寝顔がかわいい~
猫ダンス、かわいい~
Commented by rojineko at 2012-11-24 10:31
★どんママさま
いやいや、さすがに逃げ出してきましたから~。
ほんとにバロンが踊れたらテレビに出て稼いでもらうのに!
Commented by ronmama at 2012-11-24 16:34 x
観たい観たいこのダンス^0^/
おもしろいんですよね~^-^
バロンちゃんも 参加したんだ~・・・
Commented by rojineko at 2012-11-24 17:54
★ronmamaさま
へへへ、右から2番目はてんてんちのてんてん君ですよー。しかし、猫って耳がないとおまぬけなのに、てんてんだけなぜか自然!
Commented by こごママ at 2012-11-24 21:02 x
動画観れなかった・・・また後で見てみますね~。
クリスマスリース、シンプルで可愛い~☆
お値段もかなりお手軽な金額で購入出来て、これいいですね~。
一品モノってのも Value add な感じでいいわ~。
Commented by rojineko at 2012-11-24 22:09
★こごママさま
あ、そういえばiOSとAndroidからは再生できないって話でした・・・。
リース、ハンドメイドなのにお安いでしょ。小ぶりだけどにゃんこがシャムっぽくて気にいってます。
Commented by りっち~ at 2012-11-25 08:26 x
かっとばされても幸せそうに寝てますけど…

リース可愛い!
私もひとつ買っちまおうかなー!!

動画、めっちゃ気になるんだけど
携帯からだととべなかった…
出直してきます。
Commented by Misty at 2012-11-25 18:36 x
ダンスユニット風写真面白いです〜~!そしてリースも素敵ですね♪

でも一番素敵なのは、最後のバロンくんの寝顔♥

Commented by ドロ at 2012-11-25 18:55 x
いや~、なんて可愛い動画なんでしょう♪
バロンくんも一生懸命に踊っていましたねヾ(▽^;)ゞ
けっとばされても、あんなに可愛い顔で眠っているなんて!
けな気ですね。
リースもとってもステキです♪
飾るところ、決まりましたか?
クリスマスのグリーティング切手、ゲットできましたよ!
にゃんこの柄だけだと思ったら、色々あったのですね。
郵便局の窓口で『ニャンコの絵柄のクリスマス切手を下さい!』って
言たのですが、出してくれた切手シートを見てちょっと怪訝…。
やっと納得した私です。。(*≧m≦*)ププッ
有川浩さんの本は「阪急電車」しか読んでいませんが
「旅猫リポート」も是非読んでみたいです。文庫はまだかなぁ~。
Commented by rojineko at 2012-11-25 19:53
★りっち~さま
あはは、寝室で蹴っとばされてすごすごと別の部屋までやってきたんですよ。
動画、そうなの、携帯からだとダメみたい。ごめんねー。
リースは小さいサイズのが残ってるよ!
Commented by rojineko at 2012-11-25 19:55
★Mistyさま
コメントどうもありがとう!
うん、少し前の記事で猫の「体重番付」の手ぬぐいを作ってくれたのも同じnatuさんなんですよ。
(SNSでのお友達です)
寝てる猫って見てるだけで幸せになりますね~。
Commented by rojineko at 2012-11-25 19:57
★ドロさま
ふふふ、あんなに激しい踊りなのに猫の表情が変わらないのがシュールですよね。
リースはとりあえず玄関の靴入れの上に飾ってます。
そう・・・外の人からは見えないの(笑)
90円切手の方にも小さくにゃんこが入ってるのがあるんだけど、やっぱり50円切手の方が目立つよね!
「旅猫」はまだ出たばっかだからなあ・・・文庫は2、3年後かしらね。
Commented by ソラパパ at 2012-11-25 22:02 x
おお~っと、出遅れたぁ~
へ~、バロン君結構素軽かったんですね(笑)
そうかあ、もうクリスマスの季節が近づいたんですねぇ~
旅猫リポート買いましたよ!まだ読んでないけど。。
有川さんのは、阪急電車や県庁おもてなし課など、読みやすくてジーンとする本が多くていいですよね。今晩読み始めます。楽しみだ(^-^)
Commented by rojineko at 2012-11-26 10:40
★ソラパパさま
いえいえ、大丈夫ですよー。
クリスマス、お正月・・・とせわしない季節がやってきちゃいましたねえ。
子供の頃は好きだったけど、今はお正月ってやることばっかで好きじゃないのよね(笑)
旅猫リポート、電車で読んじゃだめだからね!
<< 暖をとる猫と「お手!」 旅猫リポート >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧