路地猫のひとり言

しなぷち

e0007273_12175380.jpg

猫好きさんのSNSでお知り合いになった緑町 有さんちの美人にゃんこ、しなもんちゃんが
ピュリナの「全日本にゃんこテーブルマナー選手権」の最優秀キャットに選ばれました!

選手権開催中に応援コメントをポチしたら、
賞品のしなもんちゃん写真いりモンプチ、略して「しなぷち」を頂いちゃいましたよ~。

選手権の動画はこちらで見られます。路地猫は最後のちゅっ♪が大好き。

しかもっ!緑町さんたら、あのグリーティング切手の原画を書いた「いりやまさとし」さんのポストカード
まで入れてくださって・・・

e0007273_12235054.jpg

あ、上でちょうちょを追っかけているのは同じく緑町さんちのジンジャーちゃん。
しなもん&ジンジャーでスパイスガールズシスターズなんですよ~。

e0007273_12261251.jpg

しなちゃん、ありがとー。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-11-20 12:26 | Diary | Comments(6)
Commented by りっち~ at 2012-11-20 20:42 x
やーん。
一気にいりやまさとしさんのファンになったわ!!
可愛すぎるーー

ジンジャーちゃんもしなもんちゃんも可愛い♪
しなもんちゃん、最優秀賞おめでとーー
Commented by どんママ at 2012-11-20 21:35 x
しなもんちゃんの動画、ずいぶん前に見ました。
可愛い動画、こんな風に撮れたらいいなと思い見ていました。
最優秀賞おめでとうございます(^^)
グリーティングカード、かわいいですね~
ストール?をかけたバロンちゃんイケてますね(^^)
Commented by ronmama at 2012-11-21 09:35 x
しなもんちゃん 全国区で・・・凄いね~^^
カードの猫ちゃん バロン君の小さい時に似てるかな?^-^
Commented by rojineko at 2012-11-21 14:52
★りっち~さま
だよねー。絶対猫好きさんだよね!
しなもんちゃん、すっちゃんも応募してたのにすごいでしょ!
Commented by rojineko at 2012-11-21 14:52
★どんママさま
うんうん、編集の仕方も上手ですよね。
やっぱりアイドルを作るにはママが大事か!
バロンは私のひざかけの下が定位置です。
Commented by rojineko at 2012-11-21 14:53
★ronmamaさま
まったくですよ!
来年、ロンママさんもやってみない?(笑)
この猫ちゃん、きっと作者さんにゆかりがあるんだろうね。
<< 旅猫リポート 気持ちいいね >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
ダヤンの猫ベッド てんて..
by ronmama at 09:05
お疲れさまでしたー❗ ..
by てんてん母 at 21:32
路地猫様 うわ~♪..
by コモモおかあちゃん at 21:16
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧