路地猫のひとり言

お久しぶりです

更新が滞ってすみません。
仕事と、仕事関連の人間関係ストレスでとてもブログまで手が回りませんでした。
今回の教訓は、「知っているつもりの人でも実はわかっていないこともある。」「同業者だからといって皆が同じスタンスで仕事をしているわけじゃない」ってことかな。

まあ、仕事の内容について詳しくはブログに書けないので、これだけ読んだ人は「はあ~?」と思われるでしょうが・・・

前にいつか路地猫は会社で働いているのではなく、フリーランスで仕事をしてると書いたことがあると思います。今回のゴタゴタを一言で言えば、同じフリーランスで働く知人をなじみのお客さんに紹介したら、どうしてここまで話がもつれるの、というくらいにこじれてしまったわけです。当然間に入った私は振り回され。最初はちょっとした誤解だったんです。その誤解を解こうとしているうちに、知人の方が妙に意地を張ってしまい、結果としてお客さんの中の「味方」にまで大きいな迷惑をかけてしまっていて。

はあああ・・・・


本田美奈子のCD、ようやく届きました。2枚ともいいんですが、路地猫はこっちの「時」の方が好きです。癒されます。
[PR]
by rojineko | 2005-11-20 16:30 | Diary | Comments(2)
Commented by 猫まんま at 2005-11-20 18:58 x
ハイお疲れ様でしたね。
人間関係ってほんと難しいね、私は全く単純だから他人が・・・だと言えばそうなのか、とすぐ思っちゃうのに、実はその人は全く反対の事を考えていたりするんでいやになっちゃうよ。そんな裏返して言わないでよ!って思っちゃうね。
「時」に十分癒されてください。
Commented by rojineko at 2005-11-22 16:21
うん。ありがとう。彼女、高音をずっと張り上げる曲だとクラシック歌手にはとても及ばないけど、声に透明感があって心が落ち着きます。
<< どう思いますか? ストレス発散・・・したいなあ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧