路地猫のひとり言

まさかの・・・

まさかの・・・・再会っ!!

e0007273_931343.jpg


9月の初めに寝室に闖入したチビヤモリくん。
その後、台所の棚の奥へと姿を消したまま3カ月。

と~っくに外に出ていったんだと思っていたら
昨日再会005.gif

こころなしか大きくなってるような・・・

そしてまた、外への誘導は失敗した路地猫です。

****
猫友さんが「バロンちゃんが切手になってるよ!」と教えてくれた冬のグリーティング切手。
e0007273_934896.jpg

もちろん郵便局まで走って4シート大人買いしてきましたよ♪

ガングロにゃんこと暮らしてる方は必見!
でも使えない~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

バロンの写真を載せてなかったわ。
e0007273_9362851.jpg

ストーブの前でまったり中。
[PR]
by rojineko | 2012-11-17 09:36 | Diary | Comments(10)
Commented by ronmama at 2012-11-17 10:43 x
ヤモリくん バロン君と遭遇しないようにね~^m^;
この切手は買わないとですね^-^
↓吉竹さん 昔は民放の方で出てらしたのよ~ 懐かしい
Commented by nekomanma at 2012-11-17 14:37 x
可愛いヤモリちゃんじゃありませんか!
バロンのお友達になれればいいのに・・・
土曜の朝は岩合さんの猫番組があって困ります、なぜって見たいのにプールに行く時間ぎりぎりまでやってるんですもん。今朝の茶色の2匹の子猫、ノンタン&ミーアによっく似てた~
Commented by こごママ at 2012-11-17 19:41 x
ヤモリさん、このまま家族として迎えてあげたらどうでしょう?
何か害があることあるのかしら?ヤモリさんって。
見てるだけなら可愛いね~。

バロンちゃんの毛並み、凄くきれい。
プラチナトンキの毛並みって格別にいい気がする。
毛が他の子より柔らかいのよね~。
Commented by シュガーバイン at 2012-11-17 20:29 x
意外と可愛い❤ ヤモリとの同居もありですよ。

エビアン 猫付箋は手に入れる事が出来ず凹みましたが 今度こそバロンちゃん切手GETするぞ!
Commented by りっち~ at 2012-11-17 23:24 x
確かに微妙に大きくなってるね~
うちのヤモリくんは冬は全く
姿を見せないけど、路地猫さんちは
あったかいのかな?

切手可愛い!
私も買おう~♪
Commented by rojineko at 2012-11-18 09:18
★ronmamaさま
それがね、夜にホカペカバーをめくったらヤモリ君がいて!このままではニアミス必須だったので2号にベランダへ逃がしてもらいました。ただ、私が台所でみたのより小さかった気がするのは・・・・???

吉竹さん、民放のころもあったの!?想像できないー。民放の方ではサワダデスの予報士さんが好きかな。rkbの龍山さんはダジャレがイマイチ~(笑)
Commented by rojineko at 2012-11-18 09:19
★ねこまんまさま
トカゲに比べればね!バロンに遊ばれると可愛そうなので、昨日の夜にまた遭遇したときにベランダに逃がしてもらいました。たぶん同じ子だったと思うんだけど。寒くて可愛そうだったかしら?
岩合さんのは前に放送したときにばっちり録画してあります!
Commented by rojineko at 2012-11-18 09:21
★こごママさま
害はないよ。家にやもりがいると悪いことがおきないって言い伝えもあるしね。ただ、バロンが見つけちゃうと絶対いたぶって遊んでしまうから、やっぱりそこが心配で・・・結局、ベランダに逃がしました。

トンキの毛なみは独特ですよね~。ほんと、さわってて気持ちがいい。
Commented by rojineko at 2012-11-18 09:22
★シュガーバインさま
うん、ただしバロンがいたぶりそうなのと、さすがに寝室に出てこられるのはちょっとね・・・

エビアンの付箋、見つかりませんでしたか?それは残念。じゃ、ラテちゃん切手を買いに行きましょうー!
Commented by rojineko at 2012-11-18 09:23
★りっち~さま
冬は冬眠するんだよ。だけど、家の中は暖かいから動いてたんだろうね。別に害はないからいてくれててもいいんだけど、バロンが見つけるとね~?

うんうん、きららさん切手でもあるね!
<< まったり休日 もぐり猫 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:50
くねくねダンスしたくなる..
by ronmama at 16:21
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧