人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐり猫

今朝の福岡は冷えました。

で、今年も登場、もぐり猫~!
もぐり猫_e0007273_1710294.jpg


結構重いと思うんだけどねえ、このカバーは。
こんもりともぐってご満悦でした。

***
前にちらっと書いたNHKの天気予報に登場する気象予報士の吉竹さん。
昨日もまた猫の写真を使っての予報でした~。
もぐり猫_e0007273_17121151.jpg

「こんなにせっせと顔を洗ってますからね、明日は雨ですよ」

はい、確かに今日の夜からは雨の予報です。
それでも明日ゴルフに行くつもりのおじさんが1名おりますが・・・015.gif

ちなみにこれが吉竹さん。
もぐり猫_e0007273_17133944.jpg

癒されるお顔です053.gif

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2012-11-16 20:18 x
これはバロン君、至福のひと時ですね~
にゃんこにとってはこのスペースは楽園ですな(笑)

吉竹さん、すごいいい人そうですね(^-^)
さすが猫好きです(^_-)-☆
Commented by りっち~ at 2012-11-16 21:33 x
カプセル作戦成功おめでとう~♪
このままこのミッションがうまくいくことを
祈っています!

もぐり猫・・
もぐれるぐらい元気ってことだね~
良かった良かった!!
Commented by どんママ at 2012-11-17 00:21 x
暖かれば、重さなんてということでしょうか?
吉竹さん、昔から見ていますが、
頭がだいぶ白くなられましたね~
語り口もやさしく、隠れファンなんですよ~
Commented by rojineko at 2012-11-17 09:40
★ソラパパさん
でもねー、このカバー結構重いのよ~。
吉竹さん、癒し系でしょ♪猫に好かれそう!

★りっち~さん
はい、病院でもらった療養食でちょっとてこづってますけど・・・(粒が小さすぎて食べにくいみたい)
とりあえずあれ以降は吐かずに落ち着いてます。

★どんママさん
ははは、確かにそうみたいです。
そっかー、吉竹さんにも若いころがあったのか(笑)。
わたしはここ数年しか拝見していないので、ほんわかしたイメージしかないんですよ。ファン多そうですよね!
by rojineko | 2012-11-16 17:15 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko