路地猫のひとり言

自分から

昨日と同じキャリーですが、今日は自分から入っています(笑)

e0007273_9441495.jpg


基本、キャリー好きなんです。

e0007273_9444085.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

2号(♂)が出張で買ってきたようです。

e0007273_94631100.jpg


鹿児島のご当地ヒーロー「薩摩剣士隼人」だって。
公式HPでは英語字幕版まであるってさ!
[PR]
by rojineko | 2012-11-10 09:45 | Diary | Comments(14)
Commented by nekomanma at 2012-11-10 15:41 x
やっぱりバロンちゃんは楽しかったんだね、昨日のお仕置き!
地震の時もサッサと入ってくれるといいですが・・・
我が家のニャンズはきっとベッド下やパソコン机の裏側に隠れてしまいそう。
お面をどうするのかと思ったらよく見たらお菓子の袋だったのね。
私は昨日から胃が重い・・・栗をたべすぎた~~~
Commented by 路地猫 at 2012-11-10 18:55 x
どーなんでしょ?
雷のときは廊下においてある猫トンネルに避難するので、おそらくそこに行ってしまうんだろうな・・・うーん、そこは危ないんだけど。
栗やお芋は後からきますよね、後悔が!
Commented by どんママ at 2012-11-10 19:39 x
キャリー好きなんですね(^^)
病院に行くときのためにさくらちゃんも、キャリーにも慣れさせないと…
猫ベットの横にでも置いておこうかな(^^)
Commented by こごママ at 2012-11-11 01:27 x
キャリーに落ち着いている姿がしっくりきますね~。
まわりに囲まれて居心地がいいんだろうなぁ~。
うちはキャリーはダメです、基本。
こごろっちとはえらい違いの三兄弟です。
Commented by 路地猫 at 2012-11-11 09:25 x
★どんママさま
猫って、狭い空間は好きだから出しておけば入っていくと思いますよ。
うちは病院行く日も自分でいそいそと入ってくれるのでらくちんです。
Commented by 路地猫 at 2012-11-11 09:26 x
★こごママさま
ブラザーズはダメなの?こごろっち君はキャリー好きだったのにね・・・
やっぱり兄弟がいると違うのかな~。
Commented by kazu at 2012-11-11 14:15 x
キャリー好きなんて羨ましい!
家なんかキャリー出して来ただけで・・・

マジ噛みですか!
何かの拍子にスイッチが入っちゃうんだろうね~

(゚∇゚ ;)エッ!? 王子、紙食べちゃうの?
美味しそうな顔してるし(笑

ワクチンの話、参考になって良かったです(^O^)
Commented by monkey at 2012-11-11 18:47 x
ご無沙汰しております!
↓の投獄中のバロンくんもそんなに苦痛に感じてないですね!(笑)
だって今回のこの満足げな顔!

ご当地ヒーロー・・・笑っているように見えるのですが,
悪者になめられないかが心配です…
Commented by りっち~ at 2012-11-11 22:08 x
薩摩剣士隼人、今すごい売りだしてるよね・・
ティッシュとかCMとか見たことある。
私的に全然心惹かれないんだけど(苦笑)

キャリー好きだったら全然お仕置きにならないし~(笑)
Commented by ronmama at 2012-11-12 09:03 x
刑罰にはならないのか^m^
自分から入ってくれると楽ですね^^;
Commented by 路地猫 at 2012-11-12 13:49 x
★kazuさま
キャリー出しっぱなしにしておいたら?にゃんずは狭いところ好きだから入ると思うけどな~。
かみかみスイッチはまったく困ります。普段はおとなしいやつなのに!
ワクチンに限らずこうしてみんなの意見や経験談を聞けるのもネットの醍醐味ですう♪
Commented by 路地猫 at 2012-11-12 13:49 x
★monkeyさま
昨日も自分から入って寝てましたからね。

ご当地ヒーロー、HPを見ると悪者が全然怖そうじゃないんですよ!むしろかわええ~。
Commented by 路地猫 at 2012-11-12 13:50 x
★りっち~さま
へーー。そんなのもあるんだ!
個人的にはつんつんが可愛いと思うけど、あれって悪者なわけ?
キャリーは扉を閉めるとお仕置きに!
Commented by 路地猫 at 2012-11-12 13:51 x
★ronmamaさま
いやいや、扉をしめて出られなくするとお仕置きですよ!
子猫のころからキャリーに入って行くのは平気なの。
でもずっと入らされているのはダメみたい。
<< バロン不調 投獄中 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧