路地猫のひとり言

メーー♪

実は、我が家には白ヤギがおります。

封筒を開けようとハサミを出すと登場します。

e0007273_1101376.jpg


うるさいので、コーティングされていない封筒だけほそ~く切ってあげてます。

e0007273_1105685.jpg


すんごいお顔ですこと!(笑)

猫草と同じ感覚なんですかねえ・・・

e0007273_1115654.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
facebookの方でお友達がシェアしていた情報です!
お近くの方、もしこんなワンちゃんを見かけたらよろしくお願いしま~す。

e0007273_11232110.jpg


****
2012年11月7日未明、滋賀県大津市大物付近の自宅から逃走
現在、捜索中です。
犬種:ラフコリー
名前:アンナ
性別:♀
連絡先:090-7753-2841(野田)
目撃情報お待ちしています。
アンちゃんの追加情報を加えると
2歳間近の若い子。薄めのセーブル色で、記憶では画像の反対側はカラーが巻いていたと思います。

拡散出来ます方はよろしくお願いします
****
[PR]
by rojineko | 2012-11-08 11:02 | Diary | Comments(8)
Commented by nekomanma at 2012-11-08 17:16 x
黒ヤギさんからお手紙着いた、しろバロンさんたら読まずに食べた~
お腹壊しませんか???
こんな大きなワンちゃんきっとすぐ見つかるでしょう。
早くお家に帰りなさ~い!
Commented by ドロ at 2012-11-08 19:29 x
えっ、食べちゃうの?・・・・(|||0◇0|||)
バロンくん、大丈夫??
相好を崩して美味しそうに召し上がっていらっしゃるヾ(▽^;)ゞ
ウチはぺーが猫草には目がないのですが
封筒の端っこだなんて思いもつきませんでした。
試してみようかなぁ~。

リンクして頂きありがとうございます!
私もさせて頂きますね。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
アンナちゃん、早く見つかるといいですね。
Commented by りっち~ at 2012-11-08 22:19 x
お久しぶりです~
ようやく復帰。。(苦笑)
路地猫さん、体調くずしてるみたいだけど
大丈夫??

白ヤギさんたら可愛い~
お目目ほんとに水色なのね、うっとりしちゃう♪
Commented by どんママ at 2012-11-08 23:41 x
前世はヤギさん?
おいしそうに食べてますね(^^)
さくらちゃんは、猫草あげても食べません(^_^;)
大丈夫なのかな~と思いますが…
リンクありがとうございました(__)
Commented by rojineko at 2012-11-09 10:13
★ねこまんまさま
ええ、どうやらちゃんと消化されているようです。
コリーですからね。とっても目立つと思うんですけど、どこに行っちゃったんでしょう?
Commented by rojineko at 2012-11-09 10:14
★ドロさま
いやいや、興味ないならあげない方がいいですよ。
うちはなんで食べ始めちゃったんだたかなあ・・・?
猫草も食べるには食べるんですが、自分では抜くだけで飼い主が手で持ってあげないと食べられない下手くそです。

リンクありがとうございます♪
Commented by rojineko at 2012-11-09 10:15
★りっち~さま
おお、復帰おめでとう!
わたしはまあ、いつもの風邪ですわ・・・
寒いのにめっぽう弱いんで。

目ね~、光の加減で赤くみえちゃうから知らない人に「わ!」って驚かれることあるんだよねー。
Commented by rojineko at 2012-11-09 10:17
★どんママさま
ねー?わたしは中に柴犬が入っていると思っていたんですけど、ヤギも入ってるのかも・・・
紙、おすすめはしません~(汗)。あまりにもくれくれとうるさいので、ビニルなどが入ってなさそうな紙のときだけちょっぴりあげてるだけです。
リンク、こちらこそ!
<< 投獄中 焼きむらなし! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧