人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫になりたい

ストーブ前でのびる猫

・・・にたわむれるおのこ1人。

猫になりたい_e0007273_984557.jpg


ほれほれ、はよ行かんと
遅刻しまっせ~。

あと一日で週末!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2012-11-02 17:06 x
通勤前に愛猫と戯れる。サイコ~の時間ですね。
週末はお送りいただいた靴下と床暖で、猫達とぬくぬく過したいと思いま~す。またブログにアップしますね。
Commented by どんママ at 2012-11-02 19:13 x
バロンくん、愛されていますね~
明日は週末、おのこさんと思いっきり遊べますね。(^^)
Commented by ケイママっち at 2012-11-02 22:24 x
ぽちっと乗っけられた、手の感触。
たまらなく可愛いですからね~♪
出勤前にこれは・・・危険だと思います!!(笑)
Commented by rojineko at 2012-11-03 08:51
★ソラパパさま
お!もうつきましたか?日本郵便おそるべしですねー。
いとこーずの反応を楽しみにしてます!
Commented by rojineko at 2012-11-03 08:52
★どんママさま
ええ、それはそれは。
お出かけの際はぐりぐりして、ちっすして・・・
でもその割に遊びとか、2号はすぐに飽きちゃいますけどね。
Commented by rojineko at 2012-11-03 08:53
★ケイママっちさま
そうですねー。
駅までダッシュ必須でしょうねー。
早く起こしてもこうやって2度寝しちゃうから意味なしです~。
by rojineko | 2012-11-02 09:10 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko