路地猫のひとり言

季節限定

バロンのもみもみ。
e0007273_959397.jpg


ふかふかのフリースの上でしかしないので、季節限定です。
e0007273_9591947.jpg


昨日は夜、珍しく雷が鳴り、びびりんちょバロンは
匍匐前進、あっちウロウロ、こっちウロウロ。
最後は、例によってしゃかしゃかトンネルでずーーーっと避難されてましたんで
ストレス発散ですかね?(笑)

e0007273_9593932.jpg


動画も撮ったのでyoutubeにあげようとしたら
久しぶりすぎてID忘れてて、1から設定しなおし。
あーもう、面倒くさいっ!



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今朝は寒いーーーっ!
[PR]
by rojineko | 2012-10-23 10:01 | Diary | Comments(8)
Commented by kazu at 2012-10-23 11:14 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
動いてる王子に感動!
で・・・
普通は座ってもみもみ?
なにゆえに中腰なの?(笑

コスモス、この辺は終わっちゃった?
見た様な見てない様な・・・

袋が引っかかっちゃった王子、大爆笑!
お母さん見てないで助けて~

結婚記念日、おめでとう!
17回?
もしかして家と一緒かも(笑
Commented by ronmama at 2012-10-23 12:35 x
結婚記念日おめでとうでした^-^ 初心・・・^m^
モミモミの季節ですよね~ ロンもソファーの上の猫ベッドでしてました・・・が 爪が伸びてるので よく引っかかりながらです^^;
Commented by どんママ at 2012-10-23 18:55 x
バロンちゃんモミモミの表情、恍惚の域に入ってますね(^^)
中腰の感じもイケてますね(^^)
Commented by ソラパパ at 2012-10-24 01:07 x
いくつになっても童心に返って可愛いですね♬
そういえば、こないだまでよくふみふみしていたソラも最近はあまりしなくなったなあ。。。マオもカイも滅多にしません。。ちょっと寂しいかも。
Commented by rojineko at 2012-10-24 09:20
★Kazuさま
古い携帯なもんで、画像が粗くてごめんねー。
いい加減スマホにせんとねえ・・・
Kazuさんとこも17年?
実は、最近までKazuさんは永遠のシングルかと思ってたのよ!(笑)
コスモスはやっぱりこっちのが遅いんだね。
Commented by rojineko at 2012-10-24 09:20
★ronmamaさま
ありがとうです。初心は・・・・無理やね。
いつも仲良くおでかけしてるronmama夫婦がうらやましいですよ。
爪切りファイトーーっ!
Commented by rojineko at 2012-10-24 09:21
★どんママさま
そう、口を半分あけて心はどっかに飛んでってる感じですよ。
それにしてもわざわざつらい中腰でせんでもいいのにね!
Commented by rojineko at 2012-10-24 09:22
★ソラパパさま
バロンはね、子猫の頃は全然しなかったのよ。
し始めたのは福岡に引っ越してきてからだから、ほんとにまだつい最近なの!
子供還りかしらね・・・
<< 君がつけてと言ったので 満開のコスモス >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧