路地猫のひとり言

おもしろすぎて

朝、遊んで欲しそうにじゃれてきたので
猫じゃらしを振ってみた。

さささーーっと隠れにいったはずなんだけど
ん?

e0007273_938459.jpg

ミカンを入れてたスーパー袋がひっかかった模様。
(器用なやっちゃ!)

あまりにおもしろいので、母、しばし鑑賞(@^-^@)

e0007273_9392073.jpg

「えいえい!とれないよー」

e0007273_9395052.jpg

「も、もうだめ・・・」

このあと、ほんとに首がしまりそうになったので即座に救出いたしましたとさー。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

履いてみたよ!
e0007273_9422764.jpg

さらっとして気持ちいいし、思ったよりも暖かかったです。
[PR]
by rojineko | 2012-10-19 09:42 | Diary | Comments(10)
Commented by どんママ at 2012-10-19 21:48 x
さくらちゃんより、うわてがいましたね。
バロンちゃんには悪いけど、思いっきり笑ってしまいました(^○^)
救出されて良かった!
靴下かわいい~
Commented by ketty at 2012-10-19 23:32 x
あら、見事に首が入っちゃいましたね。
パニックになるほど取れなくなるから、見ていないと危ないですね。

靴下、可愛い!
Commented by nekomanma at 2012-10-20 07:00 x
見てると面白いけど、これって気を付けないといけないですね。

今度は猫耳キャップを見つけてね!
Commented by ソラパパ at 2012-10-20 15:35 x
アハハ~、バロン君最高ですね♬
みかんぶら下げて行商にいくのかな?
それとも、首の筋肉を鍛えてるのかも??
かなり暖かそうなスリッパですね。
私も探してみようかな~
Commented by こごママ at 2012-10-20 16:05 x
バロンちゃん、冬毛ふわっふわですね~。
白クマさんみたい。
動き回っている姿、それだけで癒しですね~。

そうそうこの靴下、ゆきもなかさんもおんなじの買ってました。
おそろいだね~って話してたんですよ。
Commented by rojineko at 2012-10-20 19:43
★どんママさま
仔猫のとき以来かな?こんなになったのは。
留守番のときになると危ないので、今日出かけるときは袋片づけていきましたよ。
Commented by rojineko at 2012-10-20 19:44
★kettyさま
ひっこめれば抜けるってことは理解できないみたいですよね。
靴下は天神ミーナの地下で買いました。博多デイトスにも同じお店があるみたいですよん。
Commented by rojineko at 2012-10-20 19:44
★ねこまんまさま
はい、そう思って今朝出かけるときには片づけていきました。
まさか大人になってからするとはなあ・・・

猫耳キャップ?うーん、それはあっても外では被れない・・・
Commented by rojineko at 2012-10-20 19:46
★ソラパパさま
くくく、酸っぱくて全然減らないミカンですからね。行商行っても売れないと思いますよ!
この靴下、サイズは25センチまでと書いてあります。メンズサイズあったかなあ・・・
Commented by rojineko at 2012-10-20 19:48
★こごママさま
バロンはもうこれ以上は黒くならなさそうですね~。
外でお散歩してるフレンチブルドッグやパグを見かけると、むちむちお尻に既視感覚えるんだけど、そんなことない?(笑)

ゆきもなかさんっ!!懐かしい~。
お元気なんですね。良かった。
靴下はアチャママさんともおそろです。
<< 満開のコスモス 人のもんはボクのもん >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧