路地猫のひとり言

人のもんはボクのもん

昨日、映画を見て夕方帰ってきたら
こないだ買った猫フリースの上で寝ておられました。

e0007273_11101131.jpg


え、えーと、それはバロン用に買ったんじゃないんだけど・・・

****
カレルチャペックの期間限定ショップを見つけたので
買ってきました。
前に買っておいしかったチャイティーと、お初のレモンジンジャー。
e0007273_11112723.jpg

ここは味もいいけど、パッケージが可愛くてついつい手がのびます。
チャイティーも缶で出してくれるといいのになあ~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

雨があがったらさぶっ!
さっそく、買ったばかりのユ○クロのウルトラライトダウンを着て買い物に。
自転車で風を切るのでこれくらいがちょうどいい感じ。
[PR]
by rojineko | 2012-10-18 11:14 | Diary | Comments(12)
Commented by rucolaperla at 2012-10-18 13:22
こんにちは。
本当にかわいいパッケージですね。
レモンジンジャー,身体があったまりそうですね。
フリース,ニャンコは好きよね。ふふ ^^
Commented by りっち~ at 2012-10-18 18:18 x
可愛い紅茶!
にゃんがいい感じですよね~

あと、前日記のふかしたてのまんじゅうのおいしそうなこと!!

昨日無事に退院しましたよ~
まだ体力がなくてへなへなしてるけど・・(苦笑)
ぼちぼちいこうかと思ってます~
Commented by kazu at 2012-10-18 19:32 x
いいな~いいな~猫フリース!
家の近所じゃ売ってないだろうな・・・
王子用じゃないって?
いやいや、人間用の物はみんな(=^・^=)様の物なんです(笑


ふかしたてのあつあつまんじゅう、下さ~い!
買い物カゴはどこですか?(笑

禁と★、なかなかナイスです!
王子、ちょっと目が赤いみたいだけど大丈夫?
Commented by シュガーバイン at 2012-10-18 20:16 x
人のもんは、うちのもん。ラテと考え方が一緒ですね。
路地猫さん、可愛い猫フリース、バロン王子に差しあげなさい。

チャイの猫イラスト可愛い~❤
Commented by どんママ at 2012-10-18 23:42 x
かわいいのが欲しいのはみな一緒ですね~
ジンジャーレモン今からの季節温まりますね(^^)
Commented by ronmama at 2012-10-19 09:32 x
お気に召されれば 全てお猫様のものです^m^;
生姜は体に良いですからね~^-^
Commented by rojineko at 2012-10-19 09:44
★rucolaperlaさま
ガングロ柄が入ってるのがポイント高!
レモンジンジャーは店員さんはストレートでと言ってましたが、結構ジンジャーがきついのでミルクティーのがおいしい気がしました。
九州には直営店舗がないのが残念!
Commented by rojineko at 2012-10-19 09:46
★りっち~さま
退院おめでとー!でもしばらくは無理は禁物だからねっ!
ママが早く治らないときららさんが泣いちゃうから~。
カレルチャペック、きららさんも入ってるよね。
Commented by rojineko at 2012-10-19 09:47
★Kazuさま
サンキっていうディスカウントの衣料品ショップにありましたよ。もとは京都西川の製品みたいだから、近くの店にもあるかもー。
目、赤いかな?ここんところは調子よくて目薬もしなくてすんでるよ。
Commented by rojineko at 2012-10-19 09:48
★シュガーバインさま
ははは、いずこも同じ。お猫様が一番ですわね・・・
そうなの!このチャイの柄が一番好きなんだけど、これは缶入りが出てこないんだよねー。ほんっと残念!
Commented by rojineko at 2012-10-19 09:49
★どんママさま
はい、レモンジンジャーはもともとアイスティー用に作られたみたいですけど私はやっぱり温かいミルクティーにして飲むのがあってると思います。紅茶のおいしい季節になりましたねー。
Commented by rojineko at 2012-10-19 09:50
★ronmamaさま
せめて人が使ってからにしてほしかった・・・・と願うのは人のわがまま?
冷え症なので生姜いいんですよね。はちみつ漬けでも作ろうかなー。
<< おもしろすぎて ふかしたて >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧