人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳ですっ!

バロン、気持ち良さそうに寝てますが
本日7歳になりました~!

7歳ですっ!_e0007273_9551816.jpg

photo by 2号(♂)

去年と同じだけど、ゆっくりゆっくり歳をとっていってね!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nono at 2012-10-14 11:23 x
バロンちゃん7歳おめでとう!!
元気で長生きしてね~

ついこの前にうちにきたと思ったらもう10年ちかくなるんだよね~
うちは12月で10歳になるよ。

お互い頑張って健康管理して長寿猫めざそうね~!
Commented by こごママ at 2012-10-14 13:00 x
赤色に淡い白が本当に映えてキレイ・・・

7歳おめでとう!
そうそう、のんびりと歳をとってもらえるのが一番の親孝行だよね。
長寿猫目指そうね~!
Commented by kazu at 2012-10-14 14:07 x
王子、元気に7歳!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そうそう、ゆっくりね。
たまに(=^・^=)の胸に耳を当てて
人間より速い鼓動をを聞きながら
ゆっくり動け~ゆっくり動け~っておまじないしてます(笑

手、大丈夫?
血がぁぁぁ・・・
家もキキがちょこちょこガブるよ。
お仕置きハウスが笑える(^O^)

鯛、美味しそう!
ほぐしてくれると食べやすいです(笑


Commented by ソラパパ at 2012-10-14 15:23 x
バロンさん誕生日おめでとう~~(^^♪
そうだね、ゆっくりゆっくりと歳をとるんだよ。
長寿社会、7歳なんてまだまだ若造だもんね(^-^)

⇓前の記事、どうしたんだろうね?
バロン関取、付け人は大事にしないとだめだよ~(笑)
Commented by ronmama at 2012-10-14 15:29 x
おめでとう^0^
カレンダーのバロンちゃんも目を閉じたバロンちゃんも かわええのう^-^
Commented by どんママ at 2012-10-14 18:29 x
バロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
今度は8才目指してGO!
↓手痛そう、さくらちゃんも最近甘噛みします(^^)
Commented by シュガーバイン at 2012-10-14 20:02 x
おめでと~❤ 路地猫さんちの子になってよかったね。
寝顔が幸せそうだもの。
その可愛い寝顔のために うちら飼い主は頑張るんだからね。ゆっくり歳を重ねてね♪
Commented by tonkioyaji at 2012-10-14 21:59
バロン山、誕生日、おめでとう!!!ヾ(*^ー^*)∠※Pan!!・:*:☆
無事この日を迎えられたのも、ひとえにおかみさんのお陰!
そのおかみさんのご恩に報いるためにも、今以上に朝稽古を積んで現役続行に頑張ってちょっ!(笑)
ですよね、おかみさん!(爆)
Commented by ichigokko at 2012-10-14 23:57 x
バロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんとほんと、ゆっくり歳をとって欲しいよね。
毎日楽しく暮らして長生きするんだよ~♪
Commented by rojineko at 2012-10-15 12:20
★ソラパパさま
ありがとー。うん、めざせ20歳よね!
付け人・・・せめて下僕おかみと呼んで~。

★ronmamaさま
ありがとう!
温度がちょうどいいんでしょうね。気持ち良さそうです。

★どんママさま
ありがとうございます!そうですね、一歩一歩、一年一年!
甘噛みくらいならねえ・・・今回はかなりがぶっでした。
Commented by rojineko at 2012-10-15 12:22
★シュガーバインさま
ありがとうございます!引っ越し多いですけどね~。
「寝不足だってー♪ 噛まれたあってー♪あにゃたーのためなら、平気なのー♪」(アタックNo1のメロディーで)
あ・・・年がばれる。

★tonkioyajiさま
ありがとうございます!
え、えーと。朝稽古はいいんですが夜稽古や早朝稽古はやめてくだんしー!
本日も、3時半、5時半、6時半に起こされました(涙)
Commented by rojineko at 2012-10-15 12:23
★ichigokkoさま
ありがとう!
日々のんびりまったり、猫らしく過ごしてくれるのが一番ですね。
Commented by りっち~ at 2012-10-16 08:27 x
バロンちゃん7歳のお誕生日おめでとー!
ほんとに急がないでゆっくり
過ごしてほしいですよね。

バロンちゃんにとって今年も幸せな
1年でありますように~
Commented by rojineko at 2012-10-16 09:23
★りっち~さま
ありがとう。猫用にゆっくり動く時計があったらいいのにね。
りっち~さんもしっかり治して来年はいい年にいたしましょう!
Commented by nono at 2012-10-16 15:10 x
お返事がない~(T_T)(笑)
Commented by rojineko at 2012-10-16 18:57
★nonoさま、こごママさま、Kazuさま

あ、あれーーっ!?
最初にお返事書いたはずなのにないっっ!!
なんでだろう・・・ごめんなさい。

では改めて~
nonoさま>ありがとうございまーす!はくえいちゃん、10歳には見えないよね。どの仔もゆっくり歳を取ってほしいです♪ガブリエル化はしなくていいけど!

こごママさま>例によって冬用の毛布です。これを出すと途端にもみもむし始めるんだよねー。すごくまじめな顔してもみもみするので笑っちゃいます。

Kazuさま>ゆっくり動け~のおまじない私もやってみよー。鯛ね、形よくほぐしてお皿に盛るのが一番難しかったかも(笑)。こんな大きな鯛を買ってもうちのオーブンに入らなさそうだから家では小さいのでするかな~。お財布にも優しいしね・・・
かなりがぶっとされたので腫れるんじゃないかと思ったけど大丈夫でした。なんで突然・・・
Commented by monkey at 2012-10-17 20:02 x
出遅れました!
バロンくん、お誕生日おめでとうございます!
もっともっともーーーーっと甘えながらゆっくり可愛く路地猫さんと暮らしてね。
バロンくんの幸せがみんなの幸せ♡
Commented by rojineko at 2012-10-18 12:51 x
★monkeyさま
ありがとー!
うん、一緒に暮らすにゃんこが幸せなのが一番だよね!
by rojineko | 2012-10-14 09:56 | Diary | Comments(18)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko