路地猫のひとり言

なんでよっ!

昨晩のこと。急にガブリエル化されました・・・

e0007273_7543099.jpg


い、痛い・・・

十両の早朝稽古(=カリカリくれ攻撃)に付き合わされて
一日中ぐったりだった飼い主にとどめの一撃。

なんでよ・・・emoticon-0132-envy.gif

「幕内力士、突然おかみさんを噛む!」
e0007273_7565829.jpg

十両、投獄中です。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

自転車の後輪がすぐに空気が抜けちゃうので
JR駅近くのちっこい自転車屋まで行ってみました。
買って4年目だけど、すでにタイヤがぼろぼろだったみたいで
その場でお取り換え~(涙)
職人気質っぽく見えたのででちょいとキンチョーしながら待ってたら
ウエア着た別のおじさんが「やっほー!」とやってきたよemoticon-0104-surprised.gif

最近、自転車のツーリングを楽しむおじさん、増えてるよね~。(うちのマンションの近くにもカフェ併設の立派な店ができてるし)

改めて見渡せば、ツーリングの写真が一杯。
どうも自転車屋のオーナーもツーリング好きから脱サラしたっぽい人でしたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by rojineko | 2012-10-13 08:06 | Diary | Comments(14)
Commented by ronmama at 2012-10-13 09:58 x
早朝稽古で力が入り過ぎた?・・・痛そうです^^;
4年目でタイヤが@@  活用してるんですね~・・・
Commented by こごママ at 2012-10-13 11:07 x
うちの父ちゃんもツーリング好きなおじさんのひとりです。
今年の夏休みはツーリング一人旅、4日間やりましたよ。

しかしそれにしても激しい稽古ですね。
力士たるものおかみさんをかんじゃ~いけねーぜ、バロンさん。

Commented by アチャママ at 2012-10-13 12:47 x
早朝稽古にヘトヘトです。私も。
ガブリエル…とくれば、カルロス。あ、すみません、デスパレートな妻たちという海外ドラマの見過ぎで、最近。
Commented by nono at 2012-10-13 13:49 x
痛そう~(T_T)
うちはしょっちゅう噛むよ。

にゃんこに噛まれた傷って治りにくくない?
Commented by nekomanma at 2012-10-13 15:22 x
タイヤの空気が減った状態で使用すると劣化が早いです。

飼い猫に手を・・・ 痛そうですね、消毒しました?
コラッ、バロン!…良い子良い子、ってところでしょうか?!
ほんとに困ったちゃんですね。
Commented by rojineko at 2012-10-13 22:25
★ronmamaさま
つーか、これは早朝稽古じゃなくて夜稽古でございました。
自動車の免許はもってるけど、私が運転すると世間様に迷惑かけるので自転車ですう。まあ、4年もたてばこんなもんでしょう~。
Commented by rojineko at 2012-10-13 22:27
★こごママさま
そうそう、こごパパさんお好きでしたね!もしかしたら、うちの近所のカフェ併設店(正屋です)もご存じかも。ツーリング好きの間では結構知られた店みたいで、鶴見慎吾さんも来てらしたそうですよー。

ガブリエル・・・今回はかなり痛いですう。
Commented by rojineko at 2012-10-13 22:29
★アチャママさま
おかみさんは辛いよねー。

うちは最近、一日の量を厳密に計ってやってるから起こされてもご飯あげてまた寝るってのができないのよ~。ご飯あげないから何度も何度も起こしにきて(滝涙)。

デスパ、最初の頃は見てたな。さすがに途中で飽きてしまったの。
今はWOWOWでやってるDrop Dead Divaってのがお気に入り♪
Commented by rojineko at 2012-10-13 22:31
★nonoさま
びえーーん。
ここまでがぶっとされたのは初めてですよお・・・
調べたら潜伏期間が3日以上の菌ってのがあるらしくて、明日やばいかもとドキドキ。一応、外科の当番医だけチェックしておきました。
Commented by rojineko at 2012-10-13 22:34
★ねこまんまさま
まさにそれをやっちゃっいました。だって、空気が減ってるのわかっても乗らずに帰ってこれなかったから・・・
技術料込みで4000円だったのでまあ良心的かと。

ええ、さすがにすぐに水で流してからマキロンしました。でももっとざーざー洗えば良かったかなあ・・・
Commented by りっち~ at 2012-10-14 09:31 x
うちの親方もやられてるみたいです…(苦笑)
同じく投獄されてるかな、やっぱ。

自転車、私も元気になったら乗ろうかな~
Commented by rojineko at 2012-10-14 09:57
★りっち~さま
りっち~さーーん!大丈夫かーい?
きららさんは親方に任せてちゃんと治すんだよー!

いいの、いいの、かみかみくらいさせちゃいなさい(笑)。
自転車、この季節は気持ちいいよね。
Commented by nono at 2012-10-14 11:27 x
初めて噛まれたんだ~

それぐらいの傷なら日常茶飯事だよ~三人とも。(-_-;)
我が家ではだれも腫れたことないから大丈夫だと思うよ。

気をつけて~腫れないように祈ってる!(笑)
Commented by rojineko at 2012-10-15 12:24
★nonoさま
ここまで深いのは初めてって話ね~。
甘噛みくらいならあったよ・・・

普段ならそんなに心配しないんだけど、寝不足でちょっと調子が悪い日だったからねえ~。結局、大丈夫だったみたいです。
<< 7歳ですっ! ひさしぶりに料理教室なぞ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧