路地猫のひとり言

かごの季節

寝室におらんな~と思ったら、本部屋のかごにいた。

e0007273_1235917.jpg


もうちょっと寒くなると、ここにはいなくなるんだよね。
1匹だけだから、かご盛り~ってわけにいかないのが残念!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

2号(♂)は今度は沖縄へ。
北へ南へ忙しいやっちゃ。
[PR]
by rojineko | 2012-10-10 12:37 | Diary | Comments(8)
Commented by kazu at 2012-10-10 13:34 x
この前遊びに来たら「ページが見当たりません」とか・・・???
王子カゴ好きなのね~
家もカゴ好きが多いから出しておきたいんだけど
直ぐに噛んでボロボロにするのが居るから・・・(涙

これはこれは、王子様!
十両に昇進ですか?おめでとうございます!?
って、喜んでいいの?(笑
この手ぬぐいナイス!

フィルター使ってくれてありがとう。
王子が飲んでくれて良かった(^O^)
Commented by rojineko at 2012-10-10 19:46
★Kazuさま
ありゃー、ごめんね・・・
カゴ、うちもボロボロにしちゃうよ。これで何代目かしらん。
手ぬぐいいいでしょ。タペストリーにしたいんだけど、ハンズで見つからなかったわ~。ネットで探さなくっちゃ!

流水、やっぱりおいしいみたいよ。気がつくとこっちで飲んでるもん。ガラスボールに入れて頃はほとんど飲まなかったのにさ!
Commented by ソラパパ at 2012-10-10 23:47 x
これは、出来たてホヤホヤのバロンパンやないですか(^o^)
なかなか美味しそうですね。
いとこ〜ズのサイズにピッタリあいそうな籠が欲しくなりました(^ ^)
Commented by こごママ at 2012-10-11 01:12 x
そこが適度に温かかったんでしょうね~。
うちも温かいところをみんにゃ探して、
くっつきあって寝ています。
猫団子の季節、なんとも幸せです~。
Commented by rojineko at 2012-10-11 08:27
★ソラパパさま
はい、ハイジの好きな白パンです(笑)
いとこ~ずがみんな入れるカゴですか。結構な大きさがいりますね!
小さいカゴでメガ盛りっぽくするのもいいか!
Commented by rojineko at 2012-10-11 08:28
★こごママさま
朝晩寒くても日中は窓を開けてちょうどいいくらいの温度になりますから、どちらかというとここが涼しかったのかもね。毎日、猫団子が見られていいなあ・・・
Commented by ronmama at 2012-10-11 09:21 x
顎枕 高さが丁度よさげですね^-^
Commented by rojineko at 2012-10-11 16:26
★ronmamaさま
なのかなー。猫は頭に枕っていうよりあごに枕なのかしらね。
<< ひさしぶりに料理教室なぞ 番付てぬぐい >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧