路地猫のひとり言

惜しいっ!

バロンが日向ぼっこで気持ち良さそうだったので

e0007273_1313235.jpg


「チャンス!」と猫友日めくりカレンダーを置いてみた。

カシャ♪

e0007273_1321677.jpg


ああ!惜しいっ!
カレンダーが真っ黒だーー。

このあと、やっぱりカレンダー倒しが始まってしまい・・・
苦肉の策でスタンドから外してみた。

e0007273_1332176.jpg

「カレンダー、見終わったら枕にもなります」

お後がよろしいようで~。

昨日のヒルナンデスであぶちゃんが着てたニットが欲しいーー。
どこのなんだろ?
e0007273_1341581.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-10-05 13:04 | Diary | Comments(10)
Commented by シュガーバイン at 2012-10-05 21:26 x
カレンダー枕とバロンちゃん、採用です❤すごくいい。可愛いっ♪
マッタリ感が堪らん~~

猫物を見ると欲しくなる。お互い困った状況ですよ。私も欲しい~~
Commented by ichigokko at 2012-10-05 22:23 x
真っ黒なカレンダーの写真と、バロンちゃんが枕にしてる写真を見て、大ボスが笑い転げて咳き込んでむせて涙を流しています。きっと路地猫さんの努力が報われる瞬間がくると思いますよ(*^^*)。がんばって!
Commented by どんママ at 2012-10-06 07:28 x
カレンダーを枕には、
お勉強に疲れて、ちょっと一休みの図になっているような…(^^)
かわいいです♪
Commented by ソラパパ at 2012-10-06 19:23 x
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
にゃんこは枕がある方が寝易いのかな?
にゃんこ用まくらって売ってるの見たことないなぁ。。
Commented by rojineko at 2012-10-07 19:26
★シュガーバインさま
ありがと~。他に撮れなかったらこれでだそうかしら・・・

ラテちゃんにも似てるよね!
Commented by rojineko at 2012-10-07 19:27
★ichigokkoさま
はは、お笑い担当ですからー。
日々、努力続いておりまする。
Commented by rojineko at 2012-10-07 19:27
★どんママさま
猫のお勉強・・・寝る、食べる、遊ぶ?
ふふふ。生まれ変わったらやっぱり猫ですかね。
Commented by rojineko at 2012-10-07 19:28
★ソラパパさま
陽が入っても気持ちいいと思える季節ですね。
枕、そういえばないか・・・って犬用だったらあるの?
Commented by ももむぎ at 2012-10-16 22:24 x
はじめまして、バロンちゃんかわいいですね。
猫ちゃんのセーターは、マーブルシュッドのものみたいですよ。
私も買おうかなぁ。
Commented by rojineko at 2012-10-17 09:36
★ももむぎさま
わ!いらっしゃいませー。
マーブルシュッド、今HPを見てきました。ほんとだーっ!あるある!
アブちゃんのことだから、てっきりどこかでリサイクル衣料を買ってきたのかとあきらめてました。情報ありがとうございます!

ももむぎさんはブログはされていないんですか?
<< 民陶まつり at 小石原 やる気っ! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧