路地猫のひとり言

やる気っ!

めずらしくやる気っなバロンくん。

e0007273_904656.jpg


めっきり涼しくなったせいかな?朝からやる気まんまんです。

そうそう、そうやって運動してやせようね♪

****
3日たって、ようやく飲んでおりました。

e0007273_934098.jpg


Kazuさん、フィルターありがとう001.gif

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-10-04 09:04 | Diary | Comments(8)
Commented by どんママ at 2012-10-04 21:06 x
お水が循環して、常に新鮮なお水が供給されているのですよね。
さくらちゃんのために、500玉貯金をして買ってあげなければ…(^^)
Commented by ソラパパ at 2012-10-04 21:31 x
運動会の季節だもんね。得意種目は何かな?

お水、うちでは水道水をそのままあげています。
器はヘルスウオーターシリーズのものを使っています。
美味しいのかどうかはわかりませんが、まあまあ飲んでくれてる。
Commented by yudumommy at 2012-10-04 22:21 x
めっきり涼しくなったものね~。
うんうん、王子、良い事だヮ。運動せんとあかんよぉ(がんばれ!)
食欲の秋だから、辛いとこか。。。(^^;;

うちも以前、同じ様な浄水器使ってたけど、“うぃ~ん”と言う音に
びびっちゃったり、中におもちゃ落としまくりされまして(^^;;
Commented by ronmama at 2012-10-05 08:41 x
我が家も今 ふたりでかけっこしてます^^; 冷蔵庫に乗ったり 1階2階を駆け上がったり降りたり・・・
水飲んでくれてよかったですね~^^
Commented by rojineko at 2012-10-05 10:53
★どんママさま
はい、活性炭のフィルターがついていて、一応そこで汚れをとる・・・という仕組みになってます。でも今は日本製のもっとメンテが簡単なのがでてるみたいですよ!
Commented by rojineko at 2012-10-05 10:54
★ソラパパさま
やっぱりサッカーかな!シュート専門です。

水道水でも別に十分だと思いますよ~。うちも陶器の器に入れておいた水道水おいしそうに飲んでますから。
Commented by rojineko at 2012-10-05 10:56
★ゆづっママさま
はい、急に元気がよくなりました。
でも血中の中性脂肪がまだまだ高いのでダイエット指示続いてまして・・・
量としては実はそんなに食べてはいないんです。計ってみたら目標4キロのr/d一日摂取量54グラムで用意していても、一切に食べているのは47~8グラム。
代謝が悪くなってるんでしょうね。
Commented by rojineko at 2012-10-05 10:56
★ronmamaさま
ふふふ、ふたりいると運動不足解消にいいですねー。
うちも遊び相手がいたらいいんだけど・・・
<< 惜しいっ! うるさいよ~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧