路地猫のひとり言

うるさいよ~

せっかくのいいお天気なのに
またまた前の道路で工事中。

こないだはマンホールの整備。今度は歩道のライン引きだって・・・

窓開けられないし、
ビビりのバロンはトンネルから出てこない。

e0007273_13162421.jpg


1人にしておくのも忍びなくて、結局、ヨガも行かず~。

道路工事って年度末にやるもんじゃないの?うるさいよーー。

****
「梅ちゃん先生」が気にいってたので
なんとなく「純と愛(逆か?)」をつけてるんだけど
武田鉄也に館ひろし・・・・朝から暑苦しい。

いや、それ以上に「愛」が気持ちわるすぎる~。
マジにこれで恋に落ちるんですかっ?

って検索したらこの子、ジャニ男だったのね。
ジャニーズも最近はカラー変わったのかしらん・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
今日から2号(♂)は2泊3日で出張。
しばらく「めく愛」ですう。
[PR]
by rojineko | 2012-10-03 13:20 | Diary | Comments(8)
Commented by kazu at 2012-10-03 14:30 x
あ・・・
王子、引きこもり~
ヤダね、うるさい工事。
武田鉄也に館ひろしは朝から見たい顔じゃないな~(笑

早くうい~ん♪に慣れてくれるといいね!

(=^・^=)カレ、再来年はご一緒させて頂こうかしら・・・
誰の誕生日で登録するかが問題だ(笑

で、風邪は大丈夫?
Commented by ソラパパ at 2012-10-03 19:10 x
道路工事ってホント続けてやりますよね~
埋めて、掘って、また埋めてって、アスファルトの無駄ぁ~!!
バロンさん、見事な引きこもりですね。
うちは、時々暴走族が前の道路を通るのと、隣に会館があってそこに人が集まる時の騒音があります。その時のマオたんは、布団の中、座布団の下、ベッドの下、カーテンにくるまる、などの技を駆使して避難しておりますよ(笑)

Commented by どんママ at 2012-10-03 21:58 x
工事、前期の市の予算が余ったからでしょうね????

朝ドラ、愛役は風間俊介君で、金八先生に出てた時も暗~い役でした。
今回もまたかという気がしました(^^)
Commented by ronmama at 2012-10-04 09:03 x
バロン君 かわいそうに・・・心臓に悪いね~・・・
我が家は 土・日以外は 朝からラジオ派で・・・
Commented by rojineko at 2012-10-04 09:07
★Kazuさま
うん、雷とかとにかく怖いことがあるとこのシャカシャカトンネルに避難するんですよ。だからうちでは年中トンネル出しっぱなし~。
大阪製作だからかな、なんか暑苦しいんだよね、朝ドラ。
(あ!でもカーネーションは好きだった)

今日はうるさいのはないけど、表面加工(?)してるみたいでくさい・・・

カレンダーね、7匹でご飯食べてる写真なんてどう?Kazuさんの誕生日でいいんじゃない~。

風邪はほぼ治ったかな。鼻炎は相変わらずですが。ありがとう。
Commented by rojineko at 2012-10-04 09:08
★ソラパパさま
たぶん管轄が違うんだろうけど、ほんとにやるなら一気にやってーですよね。最寄り駅周りの工事もいつまでたっても終わらないし・・・
マオたんとバロンは性格が似てるなあ。
カーテンにくるまったマオたん、見てみたい♪
Commented by rojineko at 2012-10-04 09:10
★どんママさま
なるほどー。さすが読みが深いっ!

あの子、金八先生にも出てたんですか。一応、ジャニーズでは演技派で売ろうという方針ってことですかね。めちゃくちゃかっこいいって顔じゃないから、そうなるのかな。
Commented by rojineko at 2012-10-04 09:11
★ronmamaさま
うちはテレビ大好きっ子が1人おりましてねえ・・・
朝起きるとテレビ、夜帰ってくるとテレビ。
こちらが何もいわなければ一日中、テレビつけてるんですよ。
ラジオもいいな。でも入るかなあ?
<< やる気っ! 猫、ビビる >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 15:58
にんにくが乗ってる^^;..
by ronmama at 15:48
★pmarinさま 大..
by rojineko at 21:27
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧