人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、ビビる

エアコン使うシーズンも終わったことだし・・・

で、ひさ~しぶりにこれを出してみた。

猫、ビビる_e0007273_1062166.jpg


流れる水呑みーーっ!

お気に入りのはずなんだけど、あまりに久しぶりなので
ビビるバロンなのでありました。

猫、ビビる_e0007273_1072373.jpg


まあ、3日もすれば思い出すでしょ♪

****
猫カレ、実家にゃんこも出ています。

猫、ビビる_e0007273_1081111.jpg

なんだかきりっ!のラムおばちゃんに・・・

猫、ビビる_e0007273_1084390.jpg


血縁ないのにそっくりの空介。

おまけに実家の猫保育園から巣立ったこの2ニャンも~。
猫、ビビる_e0007273_1093285.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2012-10-02 12:53 x
バロン君 セレブ~^-^
お母様にも感謝です^^
Commented by rojineko at 2012-10-02 16:22
★ronmamaさま
産まれはセレブなはずだけど、育ちが庶民なもんで~(汗)
Commented by nekomanma221 at 2012-10-02 17:24
どこだったかしら?って探していました。ありがとうね!
らむちゃんも空介も池の近くの生まれのようなので先祖は一緒かもしれません・・・
Commented by どんママ at 2012-10-02 22:05 x
流れる水のみ…
おいしそう…

猫ちゃんの親戚がカレンダーで一堂に会するって
素晴らしいことですね(^^)
Commented by りっち~ at 2012-10-03 01:41 x
ビビりながらお水を呑むバロンちゃん可愛い♪
猫ってさ、お水を呑む時ってこうやって
薄目になりますよね~(笑)
Commented by rojineko at 2012-10-03 08:36
★ねこまんまさま
あらら?記念日を選んだんじゃなかったの?
先祖でつながってましたか。

★どんママさま
でもまだ手を(舌を?)出しません。
カレンダーのおかげでお友達が増えましたー。

★りっち~さま
うん、あとカリカリ食べるときは目をとじてる。
だからこぼすのかな・・・まだビビってるよ。
by rojineko | 2012-10-02 10:10 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko