路地猫のひとり言

苦戦中

週末に、今年も例のアレが届きましてね!

そう、来年の「猫友日めくりカレンダー」---っ!!
e0007273_9562879.jpg

365日、違う猫ちゃんのごっつう可愛い写真が登場して、毎日カレンダーをめくるたびに
にまにましちゃうんだよね。

で、このカレンダーの宣伝用に「にゃんこと一緒の写真を撮ってください」っていう呼びかけがあったんで
がんばってみたのだが・・・

e0007273_959875.jpg

倒すわ・・・

e0007273_9593049.jpg

あくびするわ・・・

e0007273_9595260.jpg

飽きるわ・・・

で、どうにも撮れませんーーーっ!
e0007273_1002930.jpg

今のところ、これが限界ですう(汗)

みんにゃん、どうやって撮ってるの?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

週末の通院、バロンの体重は先月と変わらず
血液検査は先送り・・・
あう~、やせてくれ~。
[PR]
by rojineko | 2012-10-01 10:01 | Diary | Comments(12)
Commented by ronmama at 2012-10-01 10:26 x
私は 寝てる所に写真持って行くと 起きて「なに?」ってなったとこを 撮りましたが・・・*miekoさんから「まぅまぅは やはりボケてたよ」って言われた^^;
Commented by *mieko at 2012-10-01 12:11 x
はい。ロンママのは、ボケてました。笑
しかし・・・路地猫さん、笑わせてくれますね。バロンちゃん。
この写真、くださいな。マジで(*^_^*)
Commented by rojineko at 2012-10-01 13:11
★ronmamaさま
なるほどー。でも寝てるところは暗いんだなあ・・・
まうまう、うん・・・確かにちょっとね・・・
Commented by rojineko at 2012-10-01 13:12
★miekoさま
我が家のお笑い担当ですから~。
写真、どれでもお使いくださいませー。
Commented by りっち~ at 2012-10-01 18:04 x
バロンちゃん、ほんとにモフモフしてきてる。。
確実に冬毛になってますね~~
あー抱っこしたい!

そしてこのまったく非協力的な姿に笑った!
Commented by シュガーバイン at 2012-10-01 19:49 x
こちらの都合も思いも無視するのが猫様なのです。
最後のカレンダーとバロンちゃん 良くできました。可愛いいっす❤
Commented by ソラパパ at 2012-10-01 20:23 x
大あくびしている姿も、顔を洗っている姿もいいじゃないですかぁ(^^♪
って、カレンダーが写ってないのね・・・
しかし、もうカレンダーかあ。。。
また歳をとってしまう(>_<)
Commented by どんママ at 2012-10-01 21:30 x
さくらちゃんが、猫友カレンダーデビューしました。
ronmamaさんのおかげです。
バロンちゃん、お目目がかわいい~
Commented by ketty at 2012-10-01 23:09 x
さっそく撮ってみたんですね。
私はまだ。どんなふうにとろっかなーと思案中。
考えすぎて締切が来ちゃうなんてこともありそう。。。。
Commented by こごママ at 2012-10-02 00:26 x
みなさん、盛り上がっていますね~。
どんな一緒の写真が撮れるのでしょう。
楽しみですね☆
バロンちゃんもなかなかですって!
Commented by rojineko at 2012-10-02 10:23
★りっち~さま
たぶん毛だけなくて、中身も充実・・・(汗)
まあ、お猫様ですからねえ。

★シュガーバインさま
まったくその通りっ!
ラテちゃんも次のカレンダーに載ってみないかーい?

★ソラパパさま
ははは、あくびされたら猫に焦点あてちゃった。
ねー、まったくもうカレンダー?だよね。
今年もあと3カ月だし・・・もうすぐ年賀状も出てくるよ・・・

★どんママさま
あ、さくらちゃんも?探してみなくっちゃ♪猫カレでお友達が増えて嬉しいです。
Commented by rojineko at 2012-10-02 10:24
★kettyさま
うん、でも失敗だー。
みんな上手に撮ってるよねえ・・

★こごママさま
知ってる猫ちゃんが登場しても嬉しいし、知らない猫ちゃんでも「この子、可愛い♪」「この子ってきっと××だよね」って会話がはずみますね。うふふ。
<< 猫、ビビる 今秋2度目の?! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 11:05
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:03
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧