路地猫のひとり言

猫温度計

涼しくなったので、バロンの寝像が変わりました。

e0007273_918545.jpg


まんまりゅう~♪

人間(♀)も昨日の夜は冬布団をしっかりかぶって寝ちょりましたわ。(それでも喉がちと腫れている)

e0007273_9183726.jpg


雨の強い地域のみなさま、どうぞ十分にお気をつけくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-09-19 09:20 | Diary | Comments(9)
Commented by ronmama at 2012-09-19 09:42 x
これから丸くなることが多くなりますね~^^
↓我が家の近くのファミマにはなかったよ~ ファミマ あまり無いし。。。
Commented by どんママ at 2012-09-19 17:53 x
あら~うちのさくらちゃんも、今同じかっこうで寝ています。
昨日は、お隣同士で寝ていました~ (o^-^o) ウフッ
Commented by rojineko at 2012-09-19 19:29
★ronmamaさま
猫の開きも好きだけど、アンモニャイトに指ぷすっ♪もたまらんです。
猫カフェメンバーさんによれば、セブンイレブンとかヤマザキデイリーでもあるとこはあるみたいです。
ファミマの清水店にはまだあったよー。

★どんママさま
ふふふ、やっぱり秋になったんですねー。
猫とくっついて寝られるいい季節ですね!
Commented by ソラパパ at 2012-09-19 20:03 x
関西はまだまだ暑いよ〜( ;´Д`)
我が家では相変わらず開きがあちこちに落ちてます。
猫付箋4種類ゲットしましたよ!
でもエビアンミニボトルって、ちょっとセコイなあ(^_^;)
あと二つは明日なんとか見つけるぞ!
Commented by シュガーバイン at 2012-09-19 20:14 x
判ります。猫温度計。暑い日は一人(一猫)でこっそり寝るのに涼しくなるとベッドでピッタリ密着寝しますよね❤

↓猫付箋情報ありがとうございます。明日ファミマにGoします♪」
Commented by rojineko at 2012-09-19 20:53
★ソラパパさま
あれー?大阪の人は結構涼しいって言ってたけどなあ。
エビアンは量少ないよね。私は、外出先で買うにはあのくらいでちょうどいいくらいだけど。あれ以上でかいとカバンの邪魔・・・
女性サイズなのかな?
Commented by rojineko at 2012-09-19 20:54
★シュガーバインさま
くっつき寝が始まるとぐふふ♪ですよね~。
エビアンのマーケティングにはまる人がここにも!(笑)
シャム柄の付箋がついてたら、もっと買ったのになあ。
Commented by りっち~ at 2012-09-19 23:11 x
確かに最近きららさんも寝方もちと違うような・・
朝晩冷えますよね~
お互い風邪ひかないように気をつけましょう!
。。ってもしかして遅かった?(汗)
Commented by rojineko at 2012-09-20 09:37
★りっち~さま
そうそう、寝るときは暑くても早朝冷えるよね。

風邪なのかなー、ちょっと耳の下に神経痛が・・・
でもこの時期はいろいろしたいことあるから寝てられないわっ!
<< バロンにボロン♪ エビアンget! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
★ひかりさま そこそこ..
by rojineko at 18:11
でこっぱちなバロンさん・..
by ひかり at 11:10
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧