路地猫のひとり言

エビアンget!

前に「体重番付」で紹介した猫好きさんのSNSで
にゃんこのミニ付箋付きのエビアンが話題になっていて・・・

福岡でもあるかしら?と心配だったけど
昨日、映画(「踊る・・・」)を見に行ったついでにファミマを覗いてみたら
あったーーーーっ!

重いのでとりあえず2本ゲット。

e0007273_9342022.jpg


おっと、逆光で見にくいですね。
(ここは博多駅の駅ビル内映画館横にあるトレインビュースポットって休憩所)

e0007273_9351711.jpg


これならわかるかな?

おまけの付箋は全部で6種類あるみたい。
今日、近所のファミマに行って残りを買い占めるかな!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-09-18 09:36 | Diary | Comments(10)
Commented by ソラパパ at 2012-09-18 10:30 x
なぬなぬ、猫グッズ付きのエビアン?
ソラパパはボルヴィック派ですが、勿論エビアンを買占めに行きますよ!
踊る見たんですかぁ~
実は今日観に行く予定なんです。面白かったですか?
映画は久しぶりなんで楽しみだな♬
Commented by kazu at 2012-09-18 11:57 x
なになに!
これならてぬぐいと違って近所でも売ってるかも?
でも、ド田舎だからな~(笑


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
手つないでる~

台風大丈夫だった?王子・・・
Commented by rojineko at 2012-09-18 12:11
★ソラパパさま
ぐふふ、かわいいでしょー。
私もあんまりエビアン飲まないんだけど、さっき近所のファミマで残る4種類を制覇してきましたよん!
お、今日映画館ですか・・・。うーん、ちょっと期待しすぎた感はあったかなあ。キョンキョンが犯人だった回が一番おもしろかったな!
Commented by rojineko at 2012-09-18 12:12
★Kazuさま
うん!全国展開してるみたいだよ。
ファミマへゴーです!

今回の台風は風が強かったけど、雨はあんまり降らず、雷も鳴らなかったからバロンは普通でした~。
Commented by くうめいふわマミー at 2012-09-18 14:09 x
ええー!全国展開ですか???行ってみます、ファミマへ。
宣伝大使の路地猫さんですね(笑)
にゃがさきてぬぐい、地元の女の子に聞いたら、意外に知らんかった~。でも、すごいはまって探してみる!との事だった~。ほしい!の一言が言えなかった~(涙)

路地猫さん、お悔やみコメントありがとうございます。
まだ、思い出してはウルルですが、少しづつです。他のにゃんこも慰めてくれゆうきね。
これからも、よろしくです。
Commented by rojineko at 2012-09-18 18:48
★くうめいふわマミーさま
ふふふ、ファミマに猫好きさんが押し寄せてますね~。
私もSNSの会員さんに教えてもらったんですよ♪

にゃがさきてぬぐいは、まだ出来たのが最近みたいだし、人気がありすぎて限られたところでしかお目にかかれないみたいよ。
探してみたら、買ってきてくれるんじゃない?(笑)
Commented by どんママ at 2012-09-18 20:30 x
猫グッズつきエビアン、ゲットされたんですね。
どんママの近くのファミマには、無かったです。
ありそうなところを2ヶ所まわったけど、無かったです(>_<)

また、明日猫グッズを探しに放浪の旅?に…
Commented by rojineko at 2012-09-18 22:15
★どんママさま
ありゃー、なかったですか?
とりあえず、博多駅地下と清水店にはありましたけど・・・
清水店は冷蔵庫の中じゃなくて、外にずらっと並べて置いてありました。
店員さん次第なのかなあ・・・
Commented by りっち~ at 2012-09-18 22:45 x
えーーーっ??
こんなのあるの??
私も明日はお店を回って買い占めてきます!
もちろん3種類ゲットよ♪
Commented by rojineko at 2012-09-19 09:17
★りっち~さま
3種類じゃなくて、全部で6種類よ!
がんばってせしめてくだせー。
<< 猫温度計 男どうし >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 11:57
★ひかりさま まだ怖い..
by rojineko at 11:55
★NYAROさま 子猫..
by rojineko at 11:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧