人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男どうし

ひさびさに、男どうしのラブ♪

男どうし_e0007273_915626.jpg


ニギニギ~

男どうし_e0007273_923797.jpg


台風の接近でものすっごい風。
でも雨は降ってません・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2012-09-17 09:21 x
お出かけしない時は 猫とまったりが いいですね^-^
我が家の周りはそんなに風強くないですよ~・・・
Commented by りっち~ at 2012-09-17 10:43 x
にぎにぎいいなーー♪
私も夜寝るときにやる!!

台風どうですか?
昨夜は結構風が強かったの。
直撃じゃなくて本当に良かった・・
雨もかなり降りましたよ。
お気をつけて~~
Commented by もふふわ at 2012-09-17 13:27 x
ネコとゆっくりまったりした時間っていいですよね^^
2号さん、癒されてるかな。

台風、日本全国を無事に通過しますように。
Commented by ketty at 2012-09-17 14:16 x
わー、ラブラブ。
うちのニャンズ達は爪切りを思わせてしまうのか、あんまり握らせてくれません。
台風の風、なかなか止みませんね。
夜は雨になるとか。
ムシムシして嫌ですね。
Commented by ソラパパ at 2012-09-17 19:32 x
フフフ、控えめなお手手繋ぎこそ、愛情を感じますね♥
ちなみにソラパパは、さきほどカイ君を腹抱っこして寝ておりました(^^♪
Commented by こごママ at 2012-09-18 01:06 x
あら、良いですね~。
ちょっと触れ合ってるのかいいんだよね~。

台風気になりますね。
もう通り過ぎた?
ニュースでは今夜とか言ってましたが・・・
大きな被害がでませんように。
Commented by rojineko at 2012-09-18 09:38
★ronmamaさま
うちは吹き通しになるからねえ・・・1軒家の住宅街とは風の通りが違うみたいです。玄関のドア開けるの大変でした。

★りっち~さま
お、やりますか?

そうそう、雨より風でしたね。どっちがいいんだかわからないけど、台風が抜けて一気に涼しくなりました。
Commented by rojineko at 2012-09-18 09:40
★もふふわさま
こうして、半日くらい寝て過ごしちゃうんですよ・・・
もったいないような気もするけどね!

★kettyさま
あらら、そうなんだ。
バロンは爪切りも長時間じゃなければ簡単にさせてくれますけど、仰向き抱っこをすると「お薬?」って思うみたいで嫌がりますね。

★ソラパパさま
腹抱っこかーー。
それは難度が高いですね。うちはなかなか無理です・・・

★こごママさま
ありがとう。風が強かったけど、大きな被害は出なかったみたいです。
台風が抜けて一気に秋が深まってきた感じです。
by rojineko | 2012-09-17 09:03 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko