路地猫のひとり言

オコジョ?

e0007273_1249161.jpg

むふ~ん♪なバロン。

e0007273_12492325.jpg

似てる!037.gif

ドヤ顔してたのは肩のりに成功したからでしたーー!

e0007273_12502054.jpg


ドンなバロンには、チビのあたしの肩が限界らしいです。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

やっぱり風邪ひいた・・・
のどが痛くてだるいよ~。

週末までに治るかしらん007.gif

****
昨日、2号が「いいな~♪」とため息をついてた動画。
確かにやってみたいね!

[PR]
by rojineko | 2012-09-02 12:52 | Diary | Comments(11)
Commented by ねこまんま at 2012-09-02 14:46 x
わ、初め気が付かなかったけどだんだんに猫さんが大きくなってビックリ!こんな大きな猫さんが居たら逃げますよ!
バロンちゃんがおごじょに似てるのか、おごじょがバロンちゃんに似てるのか・・・?どっちもかっわいい!
お風邪早く治りますように。
Commented by ソラパパ at 2012-09-02 18:43 x
ホントだ~
この角度で観ると、違った顔立ちに見えますね~
バロン君の前世はオゴジョだったのかな?(笑)

この動画面白いですね~
ソラパパもマオタンの腹枕で寝てみたいです(^^♪
Commented by おおおっ at 2012-09-02 22:31 x
バロンちゃま、おこじょにソックリですよ~!!
チェリンはイタチにソックリですけど(^m^)

動画をまねて、ピーちゃんに寄りかかってみました
嫌そうな顔をして、無言でいなくなりました…残念

お大事にしてくださいませ
Commented by うみニャン at 2012-09-02 22:34 x
上記、名前入れ間違いました(ノ゚ο゚)ノ オオォ
ミヤネ(汗)
Commented by りっち~ at 2012-09-02 23:18 x
「うわぁ・・」と思わず声がでちゃいました。
私もやってみたい~~~~~~
オコジョバロンちゃんもいいなー

風邪大丈夫ですか??
確かになんか急に秋っぽくなった!
お大事に~
Commented by ronmama at 2012-09-03 09:15 x
そろそろくっついて来られても ベタベタした体に毛が付かなくなってきましたね^^
週末までに治さないと@@ 私は今週末 友達と四国にうどん食べに行ってきます^^
Commented by kazu at 2012-09-03 14:51 x
うんうん、似てる似てる!
髭の付け根のぷっくりが可愛い~
↓、目が赤いけど大丈夫?

このデカ(=^・^=)、冬は暖かくて最高だろうね!
夏は・・・(汗

風邪、悪化しない様にね。。。
Commented by シュガーバイン at 2012-09-03 19:47 x
富山?に旅行した時オコジョの存在を知りました。
似てるぅぅ~可愛い❤

猫ソファ売ってるのなら買いたい…猫枕なら我が家にあります。
ラテは枕サイズです。風邪早く治してくださいね♪
Commented by rojineko at 2012-09-03 21:43
★ねこまんまさま
そうですかー?いつも寄っかかられてばっかりだから、たまには寄っかかりたいですよ♪ 週末お楽しみがあるので必死で治してます!

★ソラパパさま
ふふふ、カワウソにも似てると思うんだけど、今日はオコジョでしたよ~。マオたんもふわふわで気持ち良さそう♪
Commented by rojineko at 2012-09-03 21:45
★うみニャンさま
イタチですか?カワウソじゃなくて?!
ビーちゃん逃げちゃったか~。やっぱりこの大きさじゃないとねー!

★りっち~さま
きららソファにももたれてみた~い♪
そうなの、急に涼しくなって湿度が下がったらのどにきました。今、必死で治してます!
Commented by rojineko at 2012-09-03 21:53
★ronmamaさま
朝方になると股猫しに来てますよ~。うん!週末のせっかくのお楽しみですからねえ・・・今週はおとなしくして治しますっ!
四国もいいですね~。

★Kazuさま
にゅるにゅるっと逃げそうなところも似てるでしょーー。
目はね、湿度が下がるとカユカユでちゃうのよ。またサプリあげるかなあ・・・

★シュガーバインさま
ラテちゃん、枕にさせてくれるんですか?いいなあ~。
うちはにゅるっと逃げられます。2時間おきにのどにスチームあててたら、だいぶよくなってきました。あと一息!
<< 雷と毒グモ さぶっ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧