人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い男

バロンではなく、2号です・・・

昨日、砂浜でのイベントに駆り出された2号(♂)くん。
「日焼け止め忘れた」そうで
どーーーん!

暑い男_e0007273_954636.jpg


どんだけ~でしょ?
ちなみに顔はめがねの跡がくっきりのパンダです(笑)。

そして焼けた男は暑い暑苦しいらしくて

暑い男_e0007273_955555.jpg

「いや~!」

暑い男_e0007273_9552877.jpg

「はなして~!」

と嫌われております。

*****

今朝は朝1でバロンの通院。
いつものように体重はかって、聴診してもらって
お薬もらって終了。

ほんとはフォローアップの血液検査をするつもりだった先生
「体重減ってからにしましょうかね・・・・」。

体重、前回同様バロンmaxの4.7キロフラットでございましたの。
とほほ・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by monkey at 2012-08-26 10:20 x
うわー!!Ⅰ度熱傷ですよ,これ!
痛そうです・・・
でも夏満喫している感じですー

バロンくんの嫌がり方,笑えます!
Commented by こごママ at 2012-08-26 10:51 x
週末だ!
やっと遊びに来れました!

旦那様、色白なんですね~。
赤くなっちゃってる・・・
痛そうだ・・・
それでも男同士で抱き合いたいのね、旦那様。
愛の力は強いってもんだ。

残暑厳しいですね~。
でもこれが終わると冬へ転がり落ちると思うと、
この暑さも楽しみたいとついつい思っちゃいます。
Commented by kazu at 2012-08-26 10:58 x
う・・・痛そう。
数日はヒリヒリが続きそうだね~
王子、身をよじって脱出中?
確かに火照ってて暑そう・・・

この時期にお股ブーム!?
・・・って、横向きでヘソ天かよっ!(笑
Commented by ソラパパ at 2012-08-26 12:46 x
ソラパパも日焼けどめ塗らないとこんな感じになりますヽ(;▽;)ノ
そりゃ、バロン君も逃げ出すよなあ(笑)
Commented by ronmama at 2012-08-26 14:18 x
これはお風呂につかれないでしょう・・・ バロン君も 暑い接触は要らないよね~^^;
Commented by nekomanma at 2012-08-26 14:39 x
わ~!見ただけで湯気が出そう
水ぶくれになりませんように・・・
因幡の白ウサギ、じゃないけどバロンちゃんのフワフワの毛狙われてる…・
Commented by rojineko at 2012-08-26 20:43
★monkeyさま
見るからに痛そうなんだけど、本人いたって平気なんですよ。帰りに温泉(イベントが別府だった)まで入ってきたそうな。
どんな肌してるん?
★こごママさま
お疲れさまー。だんなっち、フィリピンに居た頃はいつも真っ黒だったけど、さすがに日本に帰国してからはあまり焼けなくてね。
抱きあいたいけど、するりと逃げられてますよ。くくく・・・
Commented by rojineko at 2012-08-26 20:46
★Kazuさま
Kazuさんは普段から焼けてそうよねー。
これ、かなり痛そうなんだけど、そうでもないらしいの。
温泉も入れたっていうし・・・不思議よねえ・・・
明日は台風でまた雷が鳴るらしくて、別の意味でお股ブーム再燃かもね。
★ソラパパさま
いつも出かけるギリギリになるまで準備をしない人間なので(私は真逆)忘れものするんですよねえ・・・
ってか、コンビニで買えばよかったのにね!元が白いから目立ちますわ。
Commented by rojineko at 2012-08-26 20:48
★ronmamaさま
それがねえ、帰る前にしっかり温泉に入ってきたんだって!(行き先は別府だった)よくこれで入れたもんだわ・・・
数日したらぺろっとむいてやろ~。
★ねこまんまさま
うん、痛そうに見えるよねえ・・・。そうでもないらしいんだけど。
歳とって感覚鈍いのか?(笑)
バロンの足がウサギに見えることはよくあるよー。
Commented by りっち~ at 2012-08-26 23:00 x
大丈夫!!
きららさんはダイエットして6.7キロだから♪

旦那さんのお手手ほんと痛そう~~
でも綺麗なお手手してるわね。。。
Commented by rojineko at 2012-08-27 09:58
★りっち~さま
先生からは4.2キロがベストって言われててね。心臓が弱いし、血液中の脂肪が多い(どろどろ血液)から、改善しないとよくないのよー。
といってダイエット食は与えてるんだけど、なんで太るんか??

綺麗な手?そうかね?まあ、さわるのパソコンくらいだしねー。
Commented by rucolaperla at 2012-08-27 12:19
こんにちは。
暑くてもべったりなんですね ^^
うちのこもそうだけど 笑
日焼けの後,赤くて痛々しい。
やっぱり,日差しは強烈なのでしょうね。
そういえば,私も地味に日焼けの後がついてます。
半袖部分と,サンダル部分 ^^;
↓のバロンくん,上手に股の間に横になって,思わず吹いちゃったよ 笑
すっごくかわいい ~
Commented by rojineko at 2012-08-28 09:40
★rucolaperlaさま
あまりにくっつかれると、どっか悪いのかなあ・・・って心配になるんだけどへそ天できるなら別に違うんでしょうね(笑)。
福岡の日差しは鹿児島ほどは強烈じゃないけど、この日は別府の砂浜にずっといたらしいので照りかえしもきつかったのかも~。
by rojineko | 2012-08-26 09:57 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko