人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難くないリピート

ボク、可愛いでしょ~♪な顔してますが

有難くないリピート_e0007273_7543623.jpg


昨晩は
「ご飯ちょーだい、もっとちょーだい!」



「カリカリカリカリ・・・・うんま、うんま!」



けぽっ!

な繰り返しで。

発見された被害発生地はあたしの布団の上(涙)、今の座布団の端っこ、台所の床(これは2号が気がついて掃除してくれてた)。

今のカリカリは粒が小さいので、これにしてから吐きもどしはぐんっと減ってたんだけどなあ。
本猫はいたってけろっとしてますんで、体調が悪いわけではないと思うんだけど、
一応、今日は注意してみときますかね。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2012-08-22 09:30 x
ありゃ~ どうしちゃったのかな?・・・家も気の久々に ゲロンパしてた。。。気候のせい? って事はないか。。。
バロン君 何でもありませんように♪
Commented by シュガーバイン at 2012-08-22 20:11 x
んんん~厳しい状況ですね せめて拭きやすい場所でお願いしたい…
うちの子は粒の小さいカリカリは丸飲みしてゲロちゃいます
これも含めて猫と暮らすという事ですかね~
Commented by ソラパパ at 2012-08-22 22:36 x
何でだろう??
うちではソラがたまにケロンパしちゃいます。
でも決まってウエットフードを食べたあとなんですよねぇ。
最近ではソラだけ朝もカリカリをあげることが多くなりました。

毛玉を吐いているわけでもないでしょうし、謎ですね。。
Commented by rojineko at 2012-08-23 11:59
★ronmamaさま
昨日一日気をつけてたけど、食欲もあったし、吐きもどしもなかったので大したことはなかったみたいです。ロンちゃんもだったの?
なんだろ気圧のせいかしら?
★シュガーバインさま
まあ、洗えるものばかりで良かったけど。うちは粒が大きくても小さくても丸のみなので、大きいのはあげられません。それこそリバースしどうしになっちゃう。
下僕ですからね・・・しょせん、あたしらは。
★ソラパパさま
ウエットで?カリカリだと胃で膨らんでリバースするけど。
そのフードが合わないのかもしれないですね。
昨日は特に問題なかったので一時的なものだったみたいです。
by rojineko | 2012-08-22 07:57 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko