路地猫のひとり言

障害

あたしのヌイヌイが進まないのは、暑さのせいだけではありません。

e0007273_9245749.jpg


でんっ!

e0007273_9252614.jpg


ででんっ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-08-15 09:26 | Diary | Comments(6)
Commented by yudumommy at 2012-08-15 13:46 x
あぁぁーーorz。。。
きっと、王子は、ママにかまってもらいたいのでしょうね。
まっそんな時は、たっぷり遊んであげて下さいまし~((^^;;)

暑い日が続きますが、お身体、ご自愛下さいね。
Commented by シュガーバイン at 2012-08-15 16:41 x
みごとなヘソ天ではないですか~❤素晴らしい☆
アイロン台?の脚を枕にするバロンちゃん。いい感じにお邪魔してますね。可愛い尻尾にポチっ
Commented by りっち~ at 2012-08-15 19:26 x
バロンちゃん立派な寝姿ーー!!
見事な開きっぷりで金メダルをあげましょう~

毎日暑いもんね・・
Commented by ソラパパ at 2012-08-15 21:19 x
これは!
勿論、モフっていいんですよね(^ ^)
いただきま〜す(^∇^)モフモフ〜
Commented by ronmama at 2012-08-16 08:39 x
またまた暑くなってきたからね~ そりゃ~開くよね~^m^
足でなでなでしながら チクチクはいかが?^^;
Commented by rojineko at 2012-08-16 09:23
★ゆづっママさま
こっちが構ってあげたいときは無視するくせに~。
お猫様はきまぐれん♪
★シュガーバインさま
バロンって最初に会った日からへそ天で寝てたんですよ。
その豪胆さに惹かれて拉致してきちゃったの。
★りっち~さま
メダル授与ありがとうございま~す。
報奨金もぜひっ!
★ソラパパさま
どじょどじょー。
顔中、毛だらけになるの請け合いですけど(笑)
★ronmamaさま
うん、でも変に涼しいよりどびゃーっと暑い方が好き♪
秋ってなんかモノ寂しいんだもん。
<< 海の幸 捕まってます >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧