路地猫のひとり言

捕まってます

珍しく、抱っこされたまま逃げないじゃん・・・

e0007273_9221087.jpg


と思ったら、もう片方の手で足をむぎゅっと掴まれていたバロンでした~。

「足技、はんたーい!」

***
オリンピック終わってしまって、放心状態。
あー、でもバレーでサッカーの借りを返せたし、
ボクシングやレスリングで金が出たり、
最後の最後まで楽しませてもらったな~。

こんなにいろんな競技を観てたのって
初めてかも。
それだけ頑張ってたってことですよね!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-08-13 09:25 | Diary | Comments(4)
Commented by ronmama at 2012-08-13 15:09 x
拉致られましたか・・・^m^
オリンピック 終わっちゃいましたね~ 出場された皆様 ほんとお疲れ様でした~感動をありがとう~って 気持ちです。
Commented by ソラパパ at 2012-08-13 17:47 x
ほんと、五輪が終わって何か気が抜けましたね。
と思ったら、いつの間にか甲子園が始まってるぅ~。
盆休みなんで観に行くかな(^^♪
バロン君は足技で一本取られたの(笑)
引っかき技でお返しだニャ~
Commented by rojineko at 2012-08-14 12:26
★ronmamaさま
別室で寝てたのを拉致されてきたみたい。
昨日のメダリストばっか集めた番組もおもしろかったなあ。
まだしばらくは余韻にひたれそう。
Commented by rojineko at 2012-08-14 12:28
★ソラパパさま
うーん、なんだか甲子園は乗り切れないなあ・・・選手があまりに幼すぎて、おばさんには色気がないのよ(笑)。
あのいがぐり頭もねえ・・・
でも生で観たら楽しいかもですね!
<< 障害 猫科は強い? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧