人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫科は強い?

生では観られなかったんですが
(準決勝までで断念・・・)
レスリングのダブル金メダル、すごかったですねえ~。

やっぱ、あれですか?
胸で吠える「虎」が強さの原因?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

猫科は強い?_e0007273_2017557.jpg

「がお~~!!猫科は強いのよ~!」

さてはて、今日は(明日か?)とうとうなでしこ決勝。
明日の花金は寝不足戦士が続出しそうですね。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日の夜から涼しい~!
扇風機すら止めて寝たのは何日ぶり?
気がつけばバロンも足元で寝てました。

猫科は強い?_e0007273_2024233.jpg


もうすぐ1歳になる友人の娘ちゃんにベビーリュック。
お名前(紫燕ちゃん)に合わせて、紫の小鳥が入った生地で作りました。
これで一升餅を背負えるかな?
Commented by みーやん at 2012-08-10 10:26 x
こちらにもお邪魔させてもらいます(笑)
すっごーい!!!
はふぅ~あたしは裁縫というものが・・
頭から欠如してるから・・・うらやましい・・
オークションとかで売ればいいんではないでしょうか・・。
あたしは。。買いますよ(笑)
Commented by くうめいマミー at 2012-08-10 14:59 x
路地猫さん、ほんま器用です~!惚れ惚れ~!
一升瓶をかつぐがですね、そちらのほうでは。

西からの願い届いています。
今、見る限りでは、フラフラせずに歩いてます。
さらに、タオルケットを移動させるなど、不要なこともやってす。不要やけどなんか嬉しいです。

さー、なでしこがんばれー!
Commented by ronmama at 2012-08-10 16:45 x
バロン君も 大声出して応援してたのね~・・・
これ作ってたんだ~ 路地猫さんが作ったのは 縫製がプロ並みだから 綺麗ですよね~
Commented by シュガーバイン at 2012-08-10 20:25 x
初めて見たレスリングのユニホームの虎には「嘘や~ん」って衝撃を覚えましたが、今は虎以外のデザインはあり得ないと納得してます。
紫燕ちゃんが羨まし❤小鳥と背負うひもの紫が可愛い~

Commented by rojineko at 2012-08-10 20:40
★みーやんさま
わーい、いらっしゃいませ~。
オークションなんてとんでもない!とても売り物になんて恥ずかしくて出せませんわ・・・喜んで下さる方にもらって頂くのが幸せなんです。
Commented by rojineko at 2012-08-10 20:42
★くうめいマミーさま
一升びんじゃなくて、一升もちだよーーっ!
いくら酒飲みが多い九州でもそれはないっ(笑)

ふらふらしなくなったんだ。良かったね。
不要なことしてるってことはそれだけ体力があるってことだもんね。
Commented by rojineko at 2012-08-10 20:43
★ronmamaさま
「かりかりーっ」って言ってたのかもしれないけどね。
そうそう、来月お誕生日だからね~。他人にもらってもらうものだから、自分のよりは丁寧に作ってるけど、プロ並みってのはいいすぎよ。
裏はみちゃだめ~な作りですから。
Commented by rojineko at 2012-08-10 20:44
★シュガーバインさま
そうそう、あれは衝撃だったよね。最初は目が点・・・勝ってなかったらめちゃ突っ込まれてただろうな。
写真には写ってないんだけど、実は裏地も薄い紫のドットなのよ♪
Commented by りっち~ at 2012-08-11 21:54 x
レスリングは見なかったんだけど
金メダル3人すごいですよね!
吉田選手ほんとほれぼれしちゃうわ~

サッカー3時半に起きて見たよ!
でも見てからまた寝たーー(笑)

ベビーリュック可愛い♪
こんなん作れるってほんとに尊敬・・
(何度も書いてるけど)
Commented by kazu at 2012-08-12 10:07 x
なでしこも男子サッカーも残念だったけど
最後に48年ぶりのボクシングで金メダル!で
めでたしめでたし(^O^)

それにしても王子、凄い顔。
とてもMには見えません(爆

路地猫さん、メルアド変えた?
路地猫エキサイトのやつ。
ちょっと用があってメールしたんだけど・・・
もしかしてお出かけしてます?
Commented by rojineko at 2012-08-12 20:12
★りっち~さま
うん、今日はまたボクシングで金メダル!
なんかオリンピックの間だけにわかスポーツファンになる私なのよね~。
普段はじぇんじぇん興味ないのに!
リュックは簡単なのよん♪
Commented by rojineko at 2012-08-12 20:13
★Kazuさま
そうそう、サッカーの借りはバレーで返したしね!
メールごめんなさい~。全然気がついてなかった。
さっきお返事しましたです・・・・
Commented by こごママ at 2012-08-12 22:19 x
どうも御無沙汰してしまって・・・
知らない間に一週間が過ぎている。
ボクシングの金、すごかったですね~。
ボクシングは大好きなんだけど、
オリンピックではまったく注意してなかった種目だっただけに、
ああ、こんなステキな選手がいたなんて~っとひと目惚れ。
でも奥さんいるのよね~・・・残念。
ああ、また怒涛の一週間始まります。
頑張るね~!
Commented by rojineko at 2012-08-13 09:27
★こごママさま
そうね~、あのボクシングはすごかったよね!
なかなかのイケメンだったし(笑)。
私は逆に、格闘技はほとんど興味なしなんだけど、オリンピックの時だけは見ちゃうの。
お仕事ファイティーン!
by rojineko | 2012-08-09 20:26 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko