路地猫のひとり言

これでもご機嫌

寝転がってたので、足でうりうり

e0007273_184413.jpg


なんだかご満悦~♪

e0007273_18442678.jpg


今日は人間ドック。
あっちい中、駅から10分歩くのが嫌で(だって隙っ腹だし~)タクシー使ったら
一番に到着☆(ゝω・)vブイッ!!

おかげで待ちなしですすすい~っと終了。
・・・は良かったんだけど、最後の胃カメラでなぜだか麻酔の効きが浅くて
ぐえ~な時間が長かった(ノД`)シクシク

落ちたのは早かったんだけどなあ・・・
ひょっとしてそのまま待たされてたんかしらん?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

週末のサッカーにメドレー。興奮しましたねえ~。
メドレーは何度見ても感動しちゃうのだ。

***
追記!!

今日からBSプレミアムで3夜連続で「岩合光昭の世界ねこ歩き」が放送されますよ!
スタートは午後10時!

もちろん、録画しま~す♪
[PR]
by rojineko | 2012-08-06 18:51 | Diary | Comments(15)
Commented by ronmama at 2012-08-07 09:15 x
足で!^m^
人間ドック やっと行きましたか・・・笑
胃カメラ お疲れ様でしたね~ ストレスで胃が悪くなりそうだわね・・・^^;
Commented by もふふわ at 2012-08-07 15:01 x
お久です^^
足ぐりぐり。やってみようっと!と言いたいけれど、ココアもモモもきっと噛む 笑

人間ドッグお疲れさま。わたしも市の無料検診いかないと思いながら…ははは。。。汗 そのうち行きます!(怖がりなのです。)

夕べ、岩合さん見ました。日本のノラネコと、外国のノラさん、顔が違うような…感じがしました^^
Commented by rojineko at 2012-08-07 19:16
★ronmamaさま
そうなの~、ぎりぎりまで行かない理由を探したけど(笑)、あいにくなかったんで・・・。いつもは胃カメラ寝てる間にさくっと終わっちゃうのになあ。1000円くらい追加料金払ってたのに損した気分。
Commented by rojineko at 2012-08-07 19:17
★もふふわさま
おかえりなさ~い。
そっか、噛まれちゃうか!足の指噛まれたら痛いもんね。
人間ドックはもうかれこれ10年くらい毎年行ってます。必ずなんかひっかかるんだけど、もう仕方ないよねえ・・・。
イスタンブールの猫さん、まるまるしてて人懐こかったですよね。
Commented by シュガーバイン at 2012-08-07 20:18 x
おぉぉ~うりうりされてうっとりのバロンちゃん。なかなかなMですな~

人間ドックですか…行かなくちゃなと思いながら3年ほど行ってないのよね~来年は行こう!
Commented by ソラパパ at 2012-08-07 22:19 x
バロン君はMだったのね(笑)
ソラにこれをやると、遊んでもらっていると勘違いして、ソラパパの足をガブガブ始めてしまいます(ーー゛)

人間ドッグかあ~。。。涼しくなってからにしようかな。。。
Commented by りっち~ at 2012-08-07 23:05 x
22時・・もう過ぎてるし!!(涙)

バロンちゃん気持ちよさそう~~

人間ドックお疲れ様!
麻酔されてんのにぐぇ~となるのはいやね。。
私は大腸検査、最初かなり我慢してつらい想いしたのに
結果麻酔された・・
最初からしてくれた方がよかったのに(涙)
Commented by ichigokko at 2012-08-08 01:32 x
あああああああああ・・・・。岩合さん、夕べからあったんですね。
ってことは、ワタシは2夜目の途中から観たってことかぁ…(;一_一)。
バロンちゃん、かわええ~♪
Commented by kazu at 2012-08-08 13:34 x
えぇぇぇ~
足ですかぁぁぁ~
王子は何時からMに・・・(笑
路地猫さんの綺麗なおみ足、本邦初公開!

男子サッカー負けちゃったよ(涙
Commented by rojineko at 2012-08-08 17:08
★シュガーバインさま
やっぱMだよね(笑)
人間ドック、だんなの職場から補助が出て安いから・・・でも毎回、行く前はブルーよ~。病院嫌いなの~。
★ソラパパさま
ははは、ガブリエルになる子が多いみたいですね。人間ドック、今の病院は朝お水を飲んでもいいので楽なんだけど、水すらダメって病院のときは辛かったな~。かといって、冬に受けると検査中結構寒くて風邪ひくよね。
Commented by rojineko at 2012-08-08 17:12
★りっち~さま
検査お疲れさまーー。
うん、わかるわかる。楽にできるんなら、最初からそうしてほしいよね!
これまで結構、病院で嫌な思いしてきたんで、もう今は「いい子な患者」になるのはやめてるわ~
★ichigokkoさま
うん、3夜連続よ!
録画してあるからいつでも言ってくれればコピーしまっせ~。
Commented by rojineko at 2012-08-08 17:13
★Kazuさま
結構、子猫の頃からMだったかも・・・
男子サッカー惜しかったですね。あたしは睡魔に負けて見てなかったけど、朝起きたらだんなっちが意気消沈してた(爆)。

偏平足がバレちゃた~!
Commented by アチャママ at 2012-08-09 13:06 x
ご無沙汰ぶりぶりです。毎日暑いけどバロたん元気そうで何よりです。
あたしは来週のお盆休みにむけ、仕事ラストスパート中です。
オリンピックムードにも乗り切れてませんが(^_^;)
また!
Commented by rojineko at 2012-08-09 20:28
★アチャママさま
もうね~、暑くても食欲落ちないから困ってるわよ!
お盆休みまであと一息だね。アチャ姫とのんびりゆっくり過ごしてね!
あ・・・来月上京するよ~。
Commented by アチャママ at 2012-08-10 13:57 x
来月?!会いたいです!
<< 猫科は強い? 正しい使い方 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧