路地猫のひとり言

正しい使い方

ダンベルで鍛えてオリンピックにゃんこになる気は

e0007273_932971.jpg


じぇんじぇんなさそうです。

e0007273_9323377.jpg

「ひんやりして気持ちいいんだよ」

さらに15分後にはこうなってました↓↓
e0007273_9365492.jpg

抱き枕?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
内村選手、金メダルおめでとーーっ!!
やっと笑顔が見られたわ~♪
[PR]
by rojineko | 2012-08-02 09:33 | Diary | Comments(12)
Commented by ソラパパ at 2012-08-02 20:10 x
おお~、睡眠筋トレ??
アスリートはやっぱ違うんだなあ(笑)
それにしても、枕にはちょっと硬すぎない??

金メダルを取った瞬間、2つともバッチリ生でみましたよ(^◇^)
やっぱ、金はいいなあ~
Commented by シュガーバイン at 2012-08-02 20:21 x
連日連夜のオリンピック応援 お疲れ様です。
私が一番力が入ったのは 間違いなく女子の重量挙げです。
疲れます。バロンちゃん寝てる場合じゃないわよ
猫リンピック金メダルを目指すのよ~
Commented by ronmama at 2012-08-03 08:41 x
こんな使い方もあったのね~^-^
いもむしおばちゃん 次は何を作るのかな?^m^
Commented by kazu at 2012-08-03 09:35 x
内村選手、本当に素晴らしかった!
団体戦の時のあの表情・・・
悔しさをバネにもの凄いプレッシャーの中
やり遂げた笑顔が最高だったね(^O^)

で、枕にしては固そうなこのおしゃれな赤いダンベルの
本当の用途が気になる(笑
Commented by rojineko at 2012-08-04 09:58
★ソラパパさま
どっちも生で見たんですか~!実は私はどっちも朝起きてだんなに「とったよ!」と言われちゃいました。柔道は絶対大丈夫だと思ってたけど、体操は見たら失敗しちゃいそうで怖くて見れなかったの・・・
Commented by rojineko at 2012-08-04 10:00
★シュガーバインさま
いやいや、さすがに疲れてこのところ朝起きて結果を知るって感じですよ。ハラハラして見ていられないのよねえ・・・
でも明日のメドレーは見たいなあ。
バロンは夜中まで人間(主に男)が起きているのでご満悦です。
Commented by rojineko at 2012-08-04 10:01
★ronmamaさま
いもむしおばちゃん、ちゃうって!!
今はねえ、ミシンでかたかた、あるものを作ってますよ。
出来たらアップしま~す。
Commented by rojineko at 2012-08-04 10:04
★Kazuさま
うんうん、生で見ていられなくて録画で見たんだけど、何度みても感動。こういう感動には税金いっぱい使ってもらって全然OKよ~。
ダンベルの本当の用途?
路地猫の肩凝り対策用でーす。
Commented by りっち~ at 2012-08-04 10:18 x
隣でたんたんされているきららさんも
それは正しい使い方だとおっしゃっています(笑)

内村くん、金メダル良かったですよね~♪
笑顔を見ると元気が出るわーー
昨夜のなでしこ、あまりの眠さにダウン。。
っていうか22時なのにダウン(汗)
Commented by ketty at 2012-08-04 23:53 x
ダンベル、赤くて可愛いですね。
何キロあるのかな。
うちには100均で買った0.5キロがあります。
こんなに軽くては役に立たないと知人に言われました。

オリンピック、見始めちゃうと寝られなくなること、私も体験。
やっぱり感動はLIVE中継ならではかも。
Commented by rojineko at 2012-08-06 18:55
★kettyさま
2キロのダンベルです。500グラムだとペットボトルで代用できるんだけど、2キロだとさすがにペットボトルが持ちにくいので買いました。
今日はまたなでしこですねえ。オリンピック終わったら廃人になってるかも(笑)
Commented by rojineko at 2012-08-06 23:19
★りっち~さま
ごめん!順番が逆になっちゃった!
***
おお、きららさんも公認ですか!
うん、コーヘーちゃんの笑顔はサイコーだわ~。
コースケちゃん(=北島選手)の子供みたいなはしゃぎようも良かったわ!
<< これでもご機嫌 オリンピック疲れ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま おや、..
by rojineko at 16:38
★ひかりさま うちの近..
by rojineko at 16:37
昨日は滋賀県も凄い雷でし..
by ソラパパ at 23:16
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧