人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牢名主

布団を畳んで、タオルケットも積んでおくと

もれなく牢名主がついてきます。

牢名主_e0007273_95264.jpg


ときどきずり落ちてるんだけどね(笑)

猫パンチカフェというSNSで、にゃんこの体重番付イベントがあり
バロン山も参加!
牢名主_e0007273_962370.gif

東の十両にあいなりました。(当時4.5キロ)
ちなみに横綱にゃんこは8キロ台。
こうしてみると、ちっちゃいのよね・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by シュガーバイン at 2012-07-27 20:16 x
猫相撲協会番付 面白~い♪バロン山 堂々の十両入りですね。
ダイエット中?のバロンちゃんは 筋肉隆々の千代の富士みたいなお相撲さんを目指してね。ラテは女力士です。
しかし横綱の8キロ超えの猫ちゃんってどんな感じでしょうね。
Commented by てんてん母 at 2012-07-27 22:55 x
あああ~ てんてんだったら横綱だったのに~~ ( ´艸`)
Commented by ronmama at 2012-07-28 07:56 x
まぅまぅは 十両の下だわ~^^;
Commented by こごママ at 2012-07-28 10:31 x
路地猫部屋だって・・・
笑っちゃった。
これ、楽しいね~♪
ブラザーズは誰も入れなさそうです・・・
Commented by ソラパパ at 2012-07-28 13:04 x
バロン山(笑)は、関取になったんですね(^ ^)
昔実家にいたホ—ムズ君は7キロちょっとあったかな(^∇^)
三役入り出来たかも(笑)
Commented by rojineko at 2012-07-30 11:47
★シュガーバインさま
なんと総勢80にゃんが参加したんですよ!重量級は茶トラが多かったかな?
猫カフェにログインできれば詳細見られるんですが・・・メルアド教えていただければ招待状送りますよ~。
Commented by rojineko at 2012-07-30 11:47
★てんてん母さま
えーーっ!てんてんってそんなにおっきいんですか?!
次回はぜひご参加くださ~い。
Commented by rojineko at 2012-07-30 11:48
★ronmamaさま
まうまうは細いもんね~。にょろにょろ猫選手権があれば金メダルだっ!
Commented by rojineko at 2012-07-30 11:49
★ソラパパさま
おお、ここにも重量級が!
ホームズ君って、名前のイメージでスリムな軽量力士だと思ってたわ・・・
by rojineko | 2012-07-27 09:08 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko