路地猫のひとり言

トイレの番人

夏になると、ここに寝てることが多いバロン。

e0007273_859481.jpg


人間は、バロンごとドアをずずーーっと開けて入ります。
あーっ、邪魔!

e0007273_903790.jpg

「うるしゃいっ!」

e0007273_911079.jpg

何となく作ってしまったワンピ。
リボンを外せばすとんとシンプルにも着られます。
が、これを着ていくおでかけ予定がないっ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
生で「なでしこ」をTV観戦してた2号(♂)、
「ドリンク剤~」とへろへろで出勤していきやした015.gif
皆さま、夜更かしにはくれぐれもお気をつけくださいませ~。
[PR]
by rojineko | 2012-07-26 09:04 | Diary | Comments(9)
Commented by nekomanma221 at 2012-07-26 09:08
素敵なワンピ!
秋になったら薄手のシャツを下に着ることもできそうですね。我が家の空介は部屋の真ん中に倒れていますのでまたいで行きます、時々尻尾踏んで。
Commented by ronmama at 2012-07-26 09:16 x
こうやって チャチャッと作れるからいいね~^^
2号さん 土曜日も早朝から起きて 観るのかな?
Commented by Emi at 2012-07-26 15:37 x
ご無沙汰です~。
人の通り道で寝るのはかまって欲しいからなのか
それとも嫌がらせか・・・(笑)
我が家でもトド猫とトド旦那がゴロゴロ転がっています。
暑苦しい!!!

可愛いワンピ!
こういうのをチャチャっと作れるなんて尊敬しちゃうよ~!
縫いものはホントダメです。ワタシ。
Commented by kazu at 2012-07-26 15:50 x
王子のあわててる顔がかわいい~
えっ?これ作ったんですか?
何時もながらお見事です!

九州地方ってまだ梅雨明けしてなかったんだ。
今年は散々な梅雨でしたね。
Commented by ketty at 2012-07-26 20:51 x
ドアの隙間から涼しい風でもくるのかしら?
バロンくんなりのこだわりがあるのでしょうね。
ワンピ、可愛い~!
Commented by こごママ at 2012-07-27 09:00 x
確かにそこ、涼しそうだもんね。
床のひんやり感がナチュラルで気持ち良いんだろうね。

なでしこ、最近はいつにもまして早起きのわたし。
リアルタイムで楽しむのは厳し過ぎました。


父ちゃんはパブかどこかで終わりまで楽しんだようです。
Commented by rojineko at 2012-07-27 09:10
★ねこまんまさま
下に着るのはちょっと無理かな。でも薄手のカーディガンを羽織れば秋に着れますね。夏場は猫ふんづけ注意報が常時発令中~。
★ronmamaさま
私、結構時間かける方ですけど、ま、暇人ですから。
土曜日は私も頑張って起きるかなあ・・・
Commented by rojineko at 2012-07-27 09:12
★Emiさま
とど猫ととどダンナ?キャハハ(ノ∇≦*)
うちにもいるいるーーっ!
Emiさんは、もっとおっきなもの作れるじゃなすかー。
★Kazuさま
カメラの赤外線ランプが気になるんだよね。
さすがに梅雨は明けましたけど、今年は去年より2週間も長かったですよ。降りすぎって!
Commented by rojineko at 2012-07-27 09:14
★Kettyさま
トイレに窓はないので、風は来ないんだけど玄関横なので涼しいのかな。
しかし、邪魔です・・・
★こごママさま
うん、床は確かに冷たいもんね。
昨日もヤツはスペイン戦を見てましたよ。勝っちゃったからすぐに寝られんかったみたい(笑)。パブで盛り上がるってのも楽しいね。
<< 牢名主 ボクを見にゃさい! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧