人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見慣れた風景

見慣れた風景_e0007273_927434.jpg

SDカードに入ってました。
妻の知らぬ間に夫が撮ったものらしい。

「かわいかったんだも~ん♪」

妻には見慣れた風景ですが・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

ご飯を圧力鍋で炊くとか、もう習慣になっちゃったものは続けてますが
どうも節電意欲がわかない今日この頃。
だってさあ・・・去年は仕方ないって思えたけど今年はねえ・・・
ふう~。

****
またまた告知です~。
昨日のライブに出演するkettyさんのお嬢さん。こんな舞台にも立つそうですよー。

*TipTap presents*
『Count Down My Life』
8月16日Thu~19日Sun

作・演出 上田一豪
音楽 小澤時史

*CAST*
A 伊藤俊彦 岡田亮輔 中村百花 土方絵美子 中村ひかり
B tekkan 染谷洸太 飯野めぐみ 舩山智香子 井上陽子
C 神田恭兵 須藤香菜 清水彩花 山岸麻美子 木村帆香☆

*TIME TABLE*
16日(Thu)13:30~B/16:30~C☆/19:30~B
17日(Fri)13:30~C☆/16:30~B/19:30~A
18日(Sat)13:30~A/16:30~B/19:30~C☆
19日(Sun)12:30~C☆/15:30~A
※回によって出演者が異なりますのでご注意ください。


*STORY*
脚本家を志す主人公は29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。
そこに突然現れた自分の脚本のファン。二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?


*劇場* ザ・ポケット
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分)

*チケット* 前売、当日共に4500円 自由席

帆香ちゃんが出るのはCグループ!詳細はこちらのブログで!
Commented by ronmama at 2012-07-20 09:57 x
撮ってくれるだけでもありがたい事ですよ^^
今日も 朝から 暑うございます。。。
Commented by うみニャン at 2012-07-20 12:33 x
こちらは昨晩から寒いです

可愛いときは撮るべし!

キムチっ子先生の東京進出、路地猫さんをはじめ皆様
お寂しいでしょうね
東京教室に来られる時は声をかけてくださいませ
私も冷麺&水キムチが大好きです
キムチっ子先生のお教室にだいぶお邪魔してないので
また習いに行きたいです
Commented by こごママ at 2012-07-20 15:26 x
普段なかなか一緒にいられない
パパさんにとっては貴重な一枚なんでしょうね。
そういう気持ちがこもっている気がするな。
Commented by rojineko at 2012-07-21 11:03
★ronmamaさま
使える写真が入ってることが必須条件ですな~。
蒸しますねえ・・・
★うみニャンさま
関東は涼しそうですね。
キムチっこ先生の東京教室、今は福岡のメニューとかぶってるのでそのうちお邪魔しようかなあ。東京教室はデザートも作るみたいだから、こぐまケーキが登場したら行きたい!
Commented by rojineko at 2012-07-21 11:04
★こごママさま
うーん。ま、ぶれてなかったからよしとしますかね~。
にへにへしながら撮ってたのかな?(笑)
by rojineko | 2012-07-20 09:30 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko