路地猫のひとり言

なぜそこに?

ディスクを入れ替えようと開けた瞬間に入られました・・・
e0007273_9173571.jpg

「極楽~♪」

このくそ暑いのになんでそこなんだ??

e0007273_9171774.jpg

「・・・・・」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日はおでかけ予定がなくなったので
ヒッキーしてミシン活動するかな~。

****
ミュージカルスターを目指して頑張るkettyさんのお嬢さんが
東京のLiveに出演されま~す。

昭和歌謡ライブ「FLEUR!」

*日時*
8/4(Sat)18:30open/19:00start@江古田Buddy

*チケット*
前売3500円/当日4000円(ドリンク別)

*出演*
安本彩(ベイビア) 島田由美(ベイビア) 後藤美咲 ひだけいこ 木村帆香 後藤めぐみ
Rabbity オクシーネ 牧田未央 第2PK パーマ大佐
スペシャルゲスト:槇みちる マイコーりょう

e0007273_9405115.jpg
e0007273_9411411.jpg


松田聖子さんの名曲も歌うそうですよ!
お近くの方はぜひ~♪
詳しくはこちらのブログで!
[PR]
by rojineko | 2012-07-19 09:19 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2012-07-19 10:24 x
バロン君 雷なってないよね~^m^
帆香ちゃん 頑張ってますね~ 今のうちに サイン貰っておいた方がいいかしら^^
Commented by rucolaperla at 2012-07-19 12:36 x
バロン君,満足げですね ^^
暑いのより,入りたいという願望が勝っちゃうのでしょうね。
うちのこたちもそう。
でも,ルッコラはおデブなので,入ろうとして,途中であきらめることも多々あったりして ^^;
Commented by kazu at 2012-07-19 13:24 x
やるやる!
家も必ずと言っていいほど入られる(笑
あんなにもわっとしてて暑いのに・・・

海猿ね~
昔仕事で潜ってたから突っ込み所満載なのよ(笑

雷はかわいそうだけど
この時期も一緒に寝られて羨ましいやら
羨ましくないやら・・・(笑
Commented by こごママ at 2012-07-19 14:47 x
ほんとに暑くなりました。
でも、トンキには調度良いくらいなのかもね。
さんにんともいまだにフカフカベッド使ってますよ。
毛が薄いから寒がりなんだろうね 。


聖子ちゃんの名曲、はて、何だろう?


お昼休みに遊びに来てみました!
では☆
Commented by ketty at 2012-07-19 23:13 x
狭いところに上手に入りましたね、バロン君。
お腹が熱くならないかしら。

告知ありがとうございます。
実はもう一つ舞台の告知が・・・。
先程UPしましたので、遊びに来てくださいな。
Commented by rojineko at 2012-07-20 09:32
★ronmamaさま
お!サイン!そうですよね~。
バロンはこの場所からしばらく動かず。絶対腹焼けたと思う(笑)
★rucolaperlaさま
バロンもかなりたぷたぷですけどね。
配線で後ろが開いてるとはいっても、暑いよねえ、ここ。
Commented by rojineko at 2012-07-20 09:34
★Kazuさま
ふふふ、つっこみどころ多いよね。ま、演出ってことで~。
子猫の頃に台所のグリルにつっこんだこと考えれば可愛いもんだけどね、ここは・・・
★こごママさま
トンキ族は寒がりですもんね。うちは人間もそうなんだけど、今年の夏は結構こたえます。歳かしらん・・・
何曲かソロでも歌うみたいですよ~。
Commented by rojineko at 2012-07-20 09:34
★Kettyさま
でしょ!絶対にあちちだと思うのに。
はーい、今から遊びにいきます!
<< 見慣れた風景 連休最終日は >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 15:58
にんにくが乗ってる^^;..
by ronmama at 15:48
★pmarinさま 大..
by rojineko at 21:27
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧