路地猫のひとり言

憂鬱なバロン

空が真っ黒になったなあ・・・と思ったら
雷がゴロゴロ言い始めました。

e0007273_1025197.jpg

「ドキドキドキドキ・・・・」

クローゼット避難許可を出しましたが、イマイチ落ち着かんようです。

e0007273_1033814.jpg

「竜巻注意報も出てる~」

昨日の熊本、大分の映像を見て
いろんな方からご心配を頂きました。
ありがとうございます。
福岡市内では今のところ大きな被害は出ておりません。

大雨予報の日は、ヒッキーしてミシン活動なぞしております~。

e0007273_1061899.jpg

写真がイマイチですが、昨日作った綿ローンのドルマンブラウス。
襟やそではギャザーをゆるく寄せて、トリミング。
e0007273_107368.jpg

ふんわりしていい感じです。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

が、しかし。昨日から鹿児島出張の2号(♂)は帰ってこれるのか?
九州新幹線、がんばれー!
[PR]
by rojineko | 2012-07-13 10:09 | Diary | Comments(6)
Commented by okuyamama at 2012-07-13 18:15
今日は一日降ったよね~

市内でも冠水してるところもあったしね・・・


ってな訳で、今日は私もミシン活動してた(笑)

Commented by シュガーバイン at 2012-07-13 21:51 x
バロンちゃんの目を見るとドキドキが伝わります。雷怖いよね~

ブラウス素敵です❤生地の柄もいい感じ♪私のミシンは押し入れの中で静かに眠ってます
Commented by ソラパパ at 2012-07-13 23:20 x
フフフ、バロン君は怖がりだなあ~
そういえば、以前実家にいたホームズ君は布団の間に潜り込んで出てこなかったかな(ーー゛)
最近の豪雨はホント酷いですね。
いい加減にせい!って思います。
Commented by ronmama at 2012-07-14 08:33 x
新幹線 頑張ってくれたかな? 今日もよろしくですよ~(旦那が実家に帰るので^m^)
バロン君 ドキドキが続くね・・・早く晴れて欲しいね~
Commented by rojineko at 2012-07-14 10:19
☆okuyamamaさま
あは!こんな日はヒッキーに限るよね。
このブラウス簡単だったので今はまた別のにとりかかり中よ。
☆シュガーバインさま
この生地、メーター380円だったかな?すごく安かったの。ふふふ。
今朝も早朝から雷と大雨でひっつき虫してました。今はやんだのでおやんちゃしてます。
Commented by rojineko at 2012-07-14 10:22
☆ソラパパさま
いつの間にか、すっかり怖がりになっちゃいましてね。ホームズ君!いい名前~。写真ないんですか?
なんとなくイメージはハチワレなんだけど・・・これから稼ぎ時のはずの阿蘇があんなんで心が痛いです。
☆ronmamaさま
昨日は途中止まりかけながらもどうにか動いてくれました。
だんなさま、今日移動ですか・・・とりあえず雨小康状態だけど、南にいくとわからないですもんね。
<< nonoさんがやってきた! ご満悦 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧