路地猫のひとり言

ご満悦

e0007273_8522646.jpg

ご満悦・・・

e0007273_8524445.jpg


隙を狙って陣取られました。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

和書のコンテンツが増えると期待して、楽天の電子ブックkoboを予約しちゃいました。
(活字中毒なんで)
洋書はアマゾンのkindleのが圧倒的に良さそうなので、迷ったけどまあ安かったし~♪
カバーはアマゾンでこんな可愛いのを見つけたよ!
e0007273_8552930.jpg

[PR]
by rojineko | 2012-07-12 08:55 | Diary | Comments(6)
Commented by ronmama at 2012-07-12 09:22 x
バロンちゃん 素早く制覇したのかな^^ こうなると片付けに時間がかかるね~^m^ 
Commented by kazu at 2012-07-12 09:47 x
ココは・・・
!!!
プラスチックのコンテナみたいな箪笥の中だ!
普段は絶対に入れないもん、そりゃご満悦でしょ(笑

タッパの前でひたすら待つ王子・・・
可愛すぎです~
ルルに王子の爪の垢でも煎じて(笑

目はちょっと赤いけど悪くはなってないみたいだね。
よかった(^O^)
Commented by ソラパパ at 2012-07-12 23:38 x
最初は冷蔵庫の中??って思っちゃいました(笑)
なるほどね~、いいとこ見つけたね~
ほんと、猫ちゃんは寛ぐところを見つける天才ですね。
Commented by rojineko at 2012-07-13 10:12
☆ronmamaさま
入る前に私の肩にダイブ!薄着に爪たてられて我慢できずに動いたら、制覇されちゃいました。とほほ。
☆Kazuさま
そう、あたり~。
目は、毎日目薬はさしてますけど耳の下までかきむしるってことにはなってないです。どうもありがとう。
☆ソラパパさま
ははは、猫好きのSNSに同じ写真をのせたら、やっぱりそう言われたわ。
でもうちの冷蔵庫はものがいっぱいでバロンが入れるスペースなぞありましぇーん。
Commented by こごママ at 2012-07-14 15:48 x
わたしもkobo 予約しました。旦那がAmazon派なんで、比較出来そうです。
Commented by rojineko at 2012-07-15 09:22
☆こごママさま
やっぱりピンクですか?(笑)
私はAmazonのが出たらそっちも買ってしまいそう。
コンテンツがどうなるかが気になるよね。
<< 憂鬱なバロン こだわり >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧