路地猫のひとり言

化け猫パレード

おととい、夏風邪ひいたのかパーと熱出して、
一旦下がったものの、どうも今日になってぶり返してきちゃってる
冴えない金曜日。

お江戸遠征から戻ったダンナが「あげる!」と言って
でっかい猫バッグをくれました。
e0007273_1752911.jpg


なんでも久しぶりに神楽坂に行ってみたくなり(東京に住んでた頃は散歩エリア)、行ったついでに「そういや、あの猫どうしかな?」とキジトラの看板猫がいた化粧品&雑貨屋をのぞいて見つけたとか。

残念ながら、看板猫は3年ほど前に天国に召されてしまったようですが、猫の多い神楽坂でこ~んなイベントが始まったようです。
みんなで猫の格好して街を歩くその名も「化け猫パレード」!!

e0007273_1761316.jpg

(HPから写真お借りしました)

いや~ん♪めっちゃ楽しそう~。
東京にいたら参加するのになあ・・・

化け猫パレード(http://bakenekoparade.web.fc2.com/)

e0007273_1765960.jpg

あんたも化け猫になるまで長生きしてね~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-07-06 17:07 | Diary | Comments(4)
Commented by nekomanma at 2012-07-06 19:14 x
どうも静かと思っていました・・・夏風邪は治しにくいですから気を付けて!私は食欲のほうがいまいち。いえ、欲はあるんだけどお腹すかない。
フグの一夜干しをみてみて!そっくりよ。
Commented by ronmama at 2012-07-07 08:08 x
来週末までには直してね^m^;
パレード 楽しそうだ~ 猫好き多いんだから ハロウィン並みに イベントあってもおかしくないよね~ 2月22日とか?^^;
Commented by rojineko at 2012-07-07 13:14
☆ねこまんまさま
パーと上がったのでバーと熱は下がってます。あとはゆるゆるもどるでしょう。基礎体力つけなくちゃねー。
私もあんまり食欲ないです。湿気がこたえるわ・・・
Commented by rojineko at 2012-07-07 13:15
☆ronmamaさま
はーい!!
熱は下がってるので、こないだみたく長引くってことはないと思うんだけどな。そーそー、パレードいいよね。でも2月は寒いじょ。
<< 最後の韓国料理教室 ちゅかれたの~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧