路地猫のひとり言

じーーーーっ

じーーーっと見つめられ・・・(*^^*)ポッ

e0007273_10325581.jpg


今日はヨガがお休みなので、映画でも行くかなとちらっと思ったけど

e0007273_10335676.jpg

くっつき虫が出たので、あきらめますか・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_10344947.jpg

木村拓哉が火を吹いてるこのカレー。気になって買ってみた。
確かに辛い!そしてうまい!
リピ決定だな~♪
[PR]
by rojineko | 2012-06-27 10:35 | Diary | Comments(8)
Commented by ソラパパ at 2012-06-27 12:01 x
服にペタペタひっつく、くっつき草は嫌だけど、バロン虫ならくっつきも大歓迎ですね(^ ^)
Commented by りっち~ at 2012-06-27 18:00 x
くねっと曲がったお手手がかわゆす~
握手したい♪

スパイシーカレー・・
こんなのまた食べられる日が本当に来るんだろうか。。
Commented by シュガーバイン at 2012-06-27 20:31 x
ニャンですか~この可愛い目は❤ こんな目で見つめられると、しもべとなってお仕えしたくなるぅ~ ポチポチです☆

このカレーいいですよね。仕上げのガラムマサラがいい感じ♪
Commented by ronmama at 2012-06-28 08:47 x
こりゃ~出かけられないね~^m^

私もこのカレー 気になってました~^^
Commented by ichigokko at 2012-06-29 03:42 x
ご無沙汰してました。
バロンちゃんが、ヨガしてるみたいですニャ。
『3度の飯よりカレーが好きだ』…カレーはごはんじゃないんですか…って私はへそ曲がりですかね(*^_^*)。
Commented by rojineko at 2012-06-29 11:07
☆ソラパパさま
暑いし、毛がつくけどね~。
足が6本以上のもんは、生きていてはいけないので(!)4本のバロン虫は許します・・・
☆りっち~さま
にぎにぎ~。
うーん、この際しっかり治しましょ!
まだ人生長いんだから♪
Commented by rojineko at 2012-06-29 11:08
☆シュガーバインさま
ははは、もう何もなくてもしもべですよ。
そうそう、あの最後のパウダーが決めてですかね!
☆ronmamaさま
そういって、ついついヒッキーになっちまう~。
198円だったかな?この安さであの味なら許せます。
Commented by rojineko at 2012-06-29 11:09
☆ichigokkoさま
はいはーい。さっきブログ見てきましたよ。
バロンほど身体が柔らかかったら苦労しないのにねえ。
うちのだんなもカレー好き。朝から食べられるヤツですから(笑)
<< 節電 寒いとダダっ子? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧